※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市のニチイキッズ保育園と医療事務の口コミを教えてください。

大分市です。ニチイキッズ保育園の評判などわかる方いたら教えてください。
またニチイの医療事務の仕事も口コミとかわかる方いたらお願いします。

コメント

いちこ

独身時代ですが、ニチイで医療事務してました。私は総合病院勤務でしたが、周りの方に恵まれてとても仕事がやりやすかったです😊ニチイのスタッフさんとはほぼ関わりがないので、もう派遣先次第だと思います💦ただ給料が少なく、昇給もなかったので数年でニチイは辞めて個人病院にうつりました。
今は個人病院も退社していて、給料をとるなら個人病院かなと思いますが…総合病院のほうが患者さんと密に接することもほぼないので、クレームも少ないですし、気楽といっちゃなんですがそんな感じでした🙂 レセプトは色んな科があるので、量も多いしそれなりに勉強は必要でしたが、楽しかったですよ✨✨