※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

水筒を買おうと思っています。400mlか600mlで迷っています。600mlは重いですか?400mlは足りないでしょうか?保育園でも使いたいです。

もうすぐ1歳9ヶ月になるんですが水筒を買おうと思ってますが400か600で迷ってます。600だと持ち運び重いですか?🤔400だとすぐ足りなくなりますかね?できれば保育園にいくようになってからも使いたいと思っています。
みなさんはどのような水筒使ってますか?

コメント

おもち

400のサーモス使ってます!

600でも意外と持てるかなぁと思って
そのうち買い換えようかなぁと!!

  • まりも

    まりも

    400のサーモスが候補だったんですがすぐ買い換えるなら600がいいのかなとおもえてきて😅ストロータイプ使ってますか?直のみですか?

    • 8月12日
  • おもち

    おもち

    ストローです!!!!

    夏だし結構飲むんですよね🥺

    • 8月12日
  • まりも

    まりも

    ストローですよね!最近たくさん飲むので600でもいいんですかね😳

    • 8月12日
さくら

サーモスの400使ってます☺️一日中出かけるなら足りないです😭

400で子供に肩掛けで持たせてギリギリ持てますが、600を満タンに入れたら子供は持てないかもです。親が持つなら問題ないと思います😊

  • まりも

    まりも

    やっぱり足りないんですね。
    なら600ぐらいがよさそうですね!😅

    • 8月12日
mini

600買って、最初は400くらいしか入れないようにしたらいいと思います😂