※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の停留精巣の手術は必要ですが、コロナ受け入れの病院でしか手術ができません。先生は隣の県に行くか、2、3ヶ月待つか提案しています。どうしますか?

子供の停留精巣の手術が必要になりました 。
しかし県内にその手術ができる総合病院がコロナ受け入れの総合病院になります。
こんな時に~っておもっちゃいますが、
しょうがないですよね。
コロナにならないことを願って手術するべきですよね?
病院の先生は隣の県にいくか、少し2、3ヶ月おくらせるかどうするか?といわれましたが、隣の県の方がコロナがでているし、2、3ヶ月待ってもコロナおさまりそうにないしと考えてます。
みなさんならどうしますか?

コメント

ポテト

コロナ患者受け入れしてる病院で先月私自身が手術しました!
コロナ患者は別棟ですし私は割りきってました。
一応入院時にPCR検査してあとは売店にもあまりいかないようにしました!
会計は家に請求書送ってもらうようにしましたよ💡💡