※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、トラブルが多く不満を感じています。他の方はスムーズに撮影できたか教えてください。

スタジオアリスで撮影したことある方に聞きたいです

近くのアリスは友達何人かに聞くと
対応がよくなかったと言います


私も上の子を七五三で撮影するときは
撮影予約を入れすぎててかなりの待ち時間があってイライラしたり、
せっかく選んだ写真のレイアウト保存せずに消されちゃったり、
なんだかいい印象がありません

でもやっぱりアリスの衣装がかわいいので、違う店舗に行こうかと思ってます

担当してくれた方とかにもよるとは思いますが、
みなさんはトラブルなく気持ちよくアリスでできましたか??

コメント

JMK***S 活動中

娘のお宮参りの撮影、10時予約で入店して14時に終わりました。衣裳を自前入れて4つだったからかもしれないですけど…。

長い…。(^^;

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    お宮参りで4時間はつらいですね。。
    頑張りましたね!

    • 7月4日
羽流

子どもが1歳になる前に一度だけ行きました!
私のところはすごく対応がよくて安心して撮影終わりました(´ω`*)
撮影時間のときにぐずりだし、寝てしまいこちらの都合で当日時間変更しちゃったのに丁寧に対応してくださいました。

なのでそんなトラブルあるなんて初めて聞きました!
担当してくれる方の対応しだいですよね(´-ω-`)

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    担当によりますよね、、
    今度は大丈夫だといいんですが
    友達も何人もトラブってるので
    アリス全体的に悪いのかと思っちゃって
    でもそうじゃないところもあるんですねー

    • 7月4日
yse

待ち時間はあると思います。子供の写真撮影なので、いろいろ問題はあると思いますので…。でも担当の方達に悪い印象はありません!とても衣装がたくさんあり、素敵な写真を撮って下さるのは間違いないですよね😋素敵な担当の方に出会えますように!!

  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    ありがとうございます
    衣装がとにかくかわいいので
    アリスがいいんですよねぇ~

    • 7月4日
じぇんぬ、

先月行ってきましたが、何組か撮影が被っていたので、ちょいちょい待ち時間はありましたが、スタッフさんみんな良い人で対応も良かったですよ🙂👌🏻

  • じぇんぬ、

    じぇんぬ、

    ちなみに、10時30分からの予約で、データ選びと会計終わったのが、16時かな?

    その間2時間はデータ選びをする画面が、他の人でいっぱいだったので、昼食を食べに出かけていましたが、トータルで考えるとすごい時間でした😂

    • 7月6日