※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

2週間ほど前に、スタバのキャラメルフラペチーノを飲んでたら、娘がホ…

2週間ほど前に、スタバのキャラメルフラペチーノを飲んでたら、娘がホイップ部分を欲しがって食べ、その後フラペチーノ部分も吸っており、結局トールサイズを半分こしました。

もちろん、普段からカフェインは取らせてませんし、フラペチーノもあげてません💦
ただ…すごくすごく美味しいと喜んでました🤣笑

なので、出産前の最後の2人デートでもう一度キャラメルフラペチーノを飲みたいんですが、たった2週間しか経ってなかったら、身体に悪いですかね?😭

フラペチーノだし、そこまでコーヒーも入ってないでしょうか?💦

コメント

(・×・)

全然いいと思います🥺❤️
ステキな思い出作ってください🧡🧡

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます🥺
    この後は出産やら里帰りやらでバタバタするし、もう次お出掛けするのもいつになるやら…って感じで😭
    もうスタバとか2人で行ける機会は無さそうなので、いけるなら最後に行きたいなと😂💕

• 8月12日
ぽぽりん

カフェインはやめた方がいいと思いますが…あげてる人もたまにいますよね。。
気にするならばキャラメルフラペチーノじゃなくて💦
マンゴーとか今の時期の桃やバニラのフラペチーノじゃダメですか?

• ぴぃまま

ぴぃまま

私も、友達の子が家でカフェオレとか飲んでたら、『え?大丈夫?』って思っちゃうタイプでして🙄笑
    そのくせ、喜んで飲んでた娘が可愛くて、あーもう一度あげたいなと思ってしまいました😵
    バニラは私も飲んだことないんですが、カフェインはやっぱり身体には良くないですよね😣

• 8月12日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

私も心配性だけど欲しがると悩みますよね😂笑

バニラのフラペチーノにチョコチップやキャラメルソース(無料トッピング)とかでも美味しいと思いますよー!

• 8月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

娘にバニラショートを買って、私はキャラメルのショートにして、最悪バニラを嫌がったら交換するのもアリかもしれないですね😂

普段なら子どもにスタバは勿体無いし絶対買わないんですが 笑
    出産などでしばらく離れて寂しい思いをさせちゃうので、頑張ってねという思いで甘やかしてあげたくなっちゃいます🥺

• 8月12日
  • ぽぽりん

ぽぽりん

私も2人目出産前に上の子とデートしました☺️

フラペチーノあげたことなかったので
    もっぱらリンゴジュースでしたが。笑

楽しんでくださいね💗

• 8月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます😊
    最後に楽しんできます💛
    そしてたくさん歩いて陣痛に繋げたいと思います🤣笑

• 8月12日

デカフェのキャラメルラテか
バニラクリームフラペチーノにキャラメルシロップとかはどうですか😊?

退会ユーザー

たまになら全然いいと思いますし、友達の子も幼稚園の時から親の真似してコーヒーや紅茶飲んでました😂❤️

コロナコロナだけど、楽しい思い出作ってくださいね❤️

• 8月12日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

もうカフェインあげたのも初めてなくらいです😂
    炭酸もあげた事ないし、家では子どもコーヒーだよと言ってミロくらいしか飲んだ事なくて😅
    もう次スタバに行くのは数ヶ月後か…赤ちゃんを預けられるようになるまで行く機会は無いと思います🤣
    子どもはラテよりらフラペチーノ系の方が喜びそうですよね🥰アドバイスありがとうございます‼︎

• 8月12日
マツ

時々なら問題ないとは思いますが、今後も欲しがる事を考えてカフェインが入ってないバニラクリームフラペチーノやミルクイチゴフラペチーノにしておくのはどうでしょうか✨

• ぴぃまま

ぴぃまま

基本スタバに子連れで行く事がないので(今回は産休で昼寝中に連れて行ったら起きてしまいあげる羽目になりました。笑 普段は旦那とも行かず自分のご褒美の時だけで😂笑)、今後も欲しがるかは分からないですが、これを機会に一度バニラフラペチーノを飲ませてみるのも良いかもしれないですよね🥰

• 8月12日

キッズミルク?にホイップ追加とかどうですか?
それかココアにホイップやチョコレートシロップとか☺

• ぴぃまま

ぴぃまま

アイデアありがとうございます😊
    一回飲んでしまったので、ミルクやココアを頼んだら、あれフラペチーノの食感じゃない…って思われそうです🤣

• 8月12日