※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
子育て・グッズ

北九州市八幡西区在住の女性です。子供が夏風邪で鼻水が詰まり、お盆休み前に電動鼻水吸引器を購入したいです。情報が欲しいです。

電動鼻水吸引器が欲しいです。
北九州市八幡西区に住んでいます。
子供が夏風邪を引いてしまい、鼻水が詰まって寝苦しそうにしていています💦
明日から近所の耳鼻科がお盆休みになるので、電動の鼻水吸引器を買おうと思っているのですが、品揃えが多いところ、ここなら売ってたよーと情報のある方教えてください🙏
近所の西松屋は全滅でした...

コメント

ママリ

赤ちゃん本舗なら売ってます!が遠いですよね😵

• はるとママ

はるとママ

赤ちゃん本舗!!
    近くの赤ちゃん本舗は鯰田か小倉のリバーウォーク内ですね😭
    小倉はちょっと怖いので鯰田に行ってみようかと思います✨

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

西松屋は無かったと思います💦
大型店ならあるのか🤔

アカチャンホンポ やベビザラスは売ってたと思います。
Amazonとか楽天でも早めに届きますよ。

• はるとママ

はるとママ

西松屋さん、品揃えいいですけど電動無いのは盲点でした😭
    赤ちゃん本舗やベビザらスにあるんですね!
    ありがとうございます😂
    今から買いに行こうかと思ってたのでベビザらスに行かせていただこうかと思います👍

• 8月12日
ルパン

私は、約5ヶ月ほど前に八幡東区のイオンのトイザラスで買いました😊八幡西区にすんでます🚗

K...❤❤

八幡イオンのベビザらスに
売ってますよ😍❤️❤️❤️