ゴナールエフ900 150単位を日曜からうちはじめました。皆さんのみてる…
ゴナールエフ900 150単位を日曜からうちはじめました。皆さんのみてると単位が低いですが…今日診察したら反応悪く卵一個しかなく、打ってないのと同じと言われ、次回から量を増やすそうです。
皆さんは単位どのくらいで打ってますか?
- なのはな(8歳)
ゴナールエフ900 150単位を日曜からうちはじめました。皆さんのみてると単位が低いですが…今日診察したら反応悪く卵一個しかなく、打ってないのと同じと言われ、次回から量を増やすそうです。
皆さんは単位どのくらいで打ってますか?
「ゴナールエフ」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント