※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

本日初採卵を終えました。採卵は14個でしたが、予定より1個少なかったです。7個ずつで顕微と体外受精をすることになり、3日後に結果が出ます。

本日初採卵終えてきましたー❗今日採卵の人が多かったのか9時予約でいったのに30分以上は点滴をして横になっていました。採卵は、ほんとあっという間で処置台に移動して、麻酔を入れられたら直ぐに意識を失い気が着いた時にはベッドに戻ってきていました。
採れたたまごちゃんは、14個。予定では15個と言われていたのに1個少なかったです💦このくらいの個数は問題ないのでしょうか。7個ずつで、顕微と体外をすることに決めました。3日後に結果がきます。ドキドキです😭
ほんっとうまく受精してくれて、胚盤胞になりますよーに☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

mama

14個も採れたなんてすごいですよ!
私は2回採卵してますが8個とかです!
結果気になりますよね😭

• mama

mama

採卵お疲れ様です!
    ゆっくり休んでください😊

• 8月12日
  • いろろママ

いろろママ

ありがとうございます!14個は問題ない数なのですねー、、安心しましたーここから受精確認までが緊張です😭採卵後、思ったより痛みもなく普通ですが今日は旦那さんに甘えてゆっくりします❤

• 8月12日
ユウ♡

祈る気持ちわかります!
胚盤胞になるといいですね✨

• いろろママ

いろろママ

ありがとうございます!今日から神頼みしますっ(笑)

• 8月13日