※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

休みの前日、夜遅くまで起きていて休みの日は朝全然起きず、昼頃起きて…

休みの前日、夜遅くまで起きていて休みの日は朝全然起きず、昼頃起きてきて私たちの生活リズムをかき乱す旦那。
子ども生まれる前はそれでも良かったけど、子ども生まれたら子どもに合わるもんだと思ってた。
何回も言ってるのに、もう3年も変わらない。
休みの日自分中心で100%休みたいならいっそ関わってこないで欲しい。
子どもが[ママ大好きー❤️」ってチューしてくれたり、「ママとじゃなきゃ〇〇しない」って泣くの当たり前だよね。
だって、子どもが喜ぶ事もしないし、遊んでも自分の都合が良い時だけだし。
それなのに「なんでパパには言ってくれないのー?」とか、「ママじゃなきゃ嫌なんだって」とか不機嫌になるのなんなの?
あーほんとイライラする。
もう、視界に入るだけでイライラするとか重症だな。

コメント

ママリ

すごくわかりますー😭
一緒です😭午前中活動したいですよね。
連休は旦那にただただイライラしまくるから、連休いらないって思っちゃいます😅

• れい

れい

共感してもらえて嬉しいです😭✨
    そうなんです!
    午前中活動したいのに全然起きなくて、準備中とかに起きてきて「一緒に行く」とか言い始められて、もう存在無視したいです😫
    本当連休とかいらないですよね🤮

• 8月12日