※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
家事・料理

離乳食で食パンをそろそろ与えようと思っています。家では基本六枚切り…

離乳食で食パンをそろそろ与えようと思っています。
家では基本六枚切りの80円位の食パンを買って食べていますが食パンの値段ってピンキリですよね。
安いと成分に良くない物が入ってたりするのでしょうか?気にしすぎですかね😅
パンを買う時こう言った成分が入ってると体に良くない、このパンがオススメなどあったら教えてください🙇

コメント

ぽちゃっこ

ヤマザキのパンは良くないってよく聞きます😳😳
ママリかなんかで検索して、超熟が良いとのことで、私は超熟使ってます!

• コロロ

コロロ

なるほど~!ありがとうございます(o^^o)

• 8月12日
はな

本当にこだわる人は、
・乳化剤
・ドライイースト
・マーガリン
・ショートニング
が入ってるのを嫌がりますね。

私も最初はパン買うときに原材料みてましたが、これらが全部含まれてないものって市販では見つけられませんでした😅
私がみた中では超熟が一番マシだったので、子供のはしばらく超熟使ってました。
あとは、個人のパン屋さんの無添加食パン買ったりとか。

でも、パン屋さんのパンなんてむしろ原材料書いてないし、考えすぎてても疲れるなーと思って、1歳近くなったらあんまり気にしなくなりました😅

ママ界で人気の、アンパンマンのスティックパンでさえ、マーガリンとか香料とか入ってるし😅

• コロロ

コロロ

詳しくありがとうございます(。_。*)
    しばらく真似して超熟あげたいと思います~!

• 8月12日
晴日ママ

超熟が近くに売ってないので
作りました🤣