※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

BALMUDA The Toasterと、Aladdinのトースター(食パン4枚焼き)どちらを買…

BALMUDA The Toasterと、Aladdinのトースター(食パン4枚焼き)どちらを買おうか悩んでます。
同じように悩まれていてどちらか購入された方がいらっしゃいましたら、購入の決めてを教えて頂きたいです。

コメント

ぽこ

わたしはバルミューダを買いました!
単純にマットな質感とデザインが好みだったからです😂💓
食パンとか美味しく焼けますよ!
バルミューダだと食パン2枚が限界で、グラタンだと一皿ずつしか焼けないので、沢山焼きたいなら庫内が大きい方かなとも思いますが、夫婦2人なのでこのサイズで満足してます♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    マットな質感いいですよね!
    デザインだとバルミューダの方が私も好きです💕
    同じく夫婦2人なので参考にさせてもらいます!

    • 8月13日
moony mama

実家がバルミューダなので、我が家はアラジンにしました。
どちらも、パン美味しく焼けて、そんなに違いはないと思います😊
強いて言うなら、バルミューダは毎回お水入れなくてはいけないのが面倒かな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    実家にバルミューダがあるんですね!!
    毎回のお水問題、参考にさせてもらいます!

    • 8月13日
ここわ

お水を入れるのが面倒なのと、デザインの好み、4枚焼きに惹かれてアラジンにしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    4枚焼きは魅力ですよね!

    • 8月13日