※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

私はキッチンで料理中。旦那はリビングで息子の隣に座ってる。まだひと…

私はキッチンで料理中。
旦那はリビングで息子の隣に座ってる。
まだひとり立ちが上手じゃない息子。

チラッと息子を見たら、立ってる!!!!
(一瞬で尻もちついてたけど🤣)

「すごいすごい!!!」って私が言ったら、
旦那は、「何が?」って、となりでがんばって立ってる息子を見ずに、テレビ見てる。

バカか?

隣におるのに、息子の一生懸命な頑張りさえも気づけない。

咄嗟にテレビ見て「なにが?」とか間抜けなこと言った旦那に「なんでそこでテレビ見るねん」って言ったら、
「はぁ?何がすごいか言えよ」って。

息子が立つ瞬間なんて一瞬やのに、そんな説明できるわけないやん。

ほんとバカだと思いませんか?
息子の大事な成長を、隣にいるのに、ボケーっとしてるから、見逃して…。
しかも、それを私の言葉不足のせいにして、不機嫌になる…。

コメント

すみれ

すごくわかります😰

うちはスマホいじってるので「てめぇは子どもよりスマホかよ!!!だから中々信頼してくんねーんだよ!!」とブチギレたら謝られましたwww

うちの旦那がそうですけど、自分の友達や両親の前だと
俺育児やってますよ感出します🤦🏻‍♀️
一回義両親の前でイクメン感出されたので、おめーやってねーじゃん!ってハッキリ言ってやりました❤︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。横から失礼します!
    私の旦那のことかと思いました😂😂
    そして、わたしもおめーオムツ交換もしねーじゃんって義両親と実親のまえで言ってやりました😂😂😂😂

    • 8月12日
  • すみれ

    すみれ

    すみません。笑いました🤣

    旦那がイクメンぶりすぎるので、私の言葉を聞いた義母は「😅」みたいな顔してて笑いそうになりました🥰

    • 8月12日