※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
その他の疑問

お掃除や家事に便利な物、おすすめグッズあったら教えて下さい。私は最…

お掃除や家事に便利な物、おすすめグッズあったら教えて下さい♡
私は最近初めて「水の激落ちくん」を買ってみたんですが、すごく使える♬子供がお絵かきしちゃったカーペット、食事で汚したり、お漏らししちゃったけど洗えない所…。除菌、消臭効果もあるし、洗剤じゃないのにすごく落ちます!お試しあれヽ(・∀・)ノ

コメント

七星-02

これ良さそう〜!買ってみます!
私は、最近のお気に入りはコレです(*^_^*)
フレッシュパワー消臭力、生ゴミ用です!
離乳食始まってから調理カスが多くて(._.)割とニオイ抑えられますよー!オムツにもシュッとして捨ててます(*^_^*)

くじら

わたしも激落ちくん使ってます!いいですよね!これ♡
わたしはそのあと除菌クリーナーで仕上げ拭きしてます◡̈

かよ

すみません、便乗させてください!ゲキ落ちくんは畳でもいけますか⁉︎
それで拭いたあとに子どもが舐めてしまったりしても大丈夫なのでしょうか⁉︎

くじら

畳に直接ふりかけたことはないですね(´+ω+`)
畳にラクガキ?とかですかね?だったらキッチンペーパーにこれを吹きかけて拭いたら取れるかもしれないです(*^□^*♪)

こてつママ

ウタマロすごいと思います!
家中一本でいけました\(^o^)/
子どもまだいないからお子様にはわからないですが...

ぐっちー

いいですねー!生ゴミとかオムツとか臭いすごく気になります(>_<)なるほど!オムツにもシュッとしてから捨てればいいんですねー!(*^o^*)

きなこちゃんさん
使ってますかー♡もう感激しちゃいました!笑
確かに、すべての菌を除菌できるわけではありませんって書いてあるから、仕上げに除菌クリーナーはナイスですね!

ぐっちー

うちも畳はないから使った事ないですが(>_<)きなこちゃんさんが仰るように、タオルとかに吹きかけて拭くととれるかもしれないです!
用途に赤ちゃんのおもちゃって書いてあるので、舐めるくらいなら平気だと思いますよ♡

ぐっちー

ウタマロ!初めて見ました♬普通にドラッグストアとかホームセンターとかで売ってるんですかね??家中一本でいけるなんてスゴイヽ(*>∀<*)ノ

かよ

なるほど!
きなこちゃんさんぐっちーさんありがとうございます!
説明書のUPまで♡感謝です♡

上の子がトイレトレーニング中で…畳があるのでどうしようかと躊躇していたんですσ(^_^;)
他の方のも含めてチェックしてみます〜(^O^)赤ちゃんのおもちゃに使えるならいけそうですね!

ゆりこ

便乗させてください!
水の劇落ちくん気になってました!
これってカーペットのヨゴレ取れるんですか?
カーペットに吹きかけて雑巾で吸い取る感じですか?

うちはあらゆるところマイペットでやってます(^^)…が、赤ちゃん向きではないですねー(^^;;

ぐっちー

そうですよー♡うちは子供がマーカーでお絵かきしてる時によくカーペットにはみ出しちゃって(>_<)毎回洗うのも大変なので、とりあえずコレ吹きかけて雑巾で拭き取ると、ほぼ落ちます♬
他にも食事の時使うハイチェアのベルト部分が黄ばんでたのも結構とれました(*^^*)
マイペット!使った事ないですが赤ちゃん向けではないんですねー?(´・ω・`)