※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

Wi-Fiについてのおすすめを教えてください。実家で使用し、コンセントに差すだけのものがいいです。

おすすめのWi-Fiあったら教えてください

前は携帯もソフトバンクを使っていたのでソフトバンクエアーを今も使ってますが楽天モバイルに乗り換えたので通信速度そこまでいいわけではないソフトバンクエアーを使ってる意味あるかな?と思ってます
ですがWi-Fiに関して無知なので他の物がよくわからず...

今は実家住まいでそのうち出る事や両親がWi-Fi必要ない物あり、工事などがいるWi-Fiは使えないため、高くなくソフトバンクエアーのようにコンセントにさすだけのものが良いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットWi-Fiで楽天使えてますよー!ただ、使えるエリアはその会社ことに異なるとおもうので、Wi-Fiの会社いくつか検討してエリア確認だけしてきめるといいとおもいます!