※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

子供に与えるタイミングについて悩んでいます。一歳過ぎてからがいいでしょうか?市販のお菓子はまだ与えていないそうです。

もち吉でものすごいシンプルなお煎餅買いましたが(まだ未開封で味見もしてない)いつ頃から子供に食べさせてましたかー??
最近大人が食べたり飲んでるものに興味があるみたいで、奪いにきますが、市販の物だとボウロやビスケットしろせんべい以外はまだ与えてませんでした🥺
やっぱり一歳過ぎてからの方がいいのかな‥
ここ10分ぐらい、このお菓子を振り回して叩いて遊んでます‥笑

コメント

まゆ

揚げてるものなので、大人用はしょっぱいので、1歳すぎてからあげますね😊✨

  • nani

    nani

    そうですよね!ありがとうございました😂
    手の届かない所に隠すことにします😊

    • 8月12日
ぴーちゃん

揚げ物なので、一歳辺りから油とか揚げ物とか試したあとですね!

  • nani

    nani

    やはり一歳過ぎてからですよね☺️ありがとうございます!

    • 8月12日
ぽぽりん

原材料がわからないので答えにくいですが
塩とかついてて子ども向けじゃなければ1歳すぎて親の気持ちですかね💦笑

お米だけとかなら赤ちゃん煎餅と変わらないのでちょっとならあげるかもです。

  • nani

    nani

    小麦粉です😅隠してたのを引っ張り出してきたのでおそらく食べたいんだなと思いましたが、一歳過ぎるまで与えないことにします☺️

    • 8月12日
deleted user

これすごく美味しいですよね!
ただ、味は結構するので私なら1歳半以降かなーて感じです!

  • nani

    nani

    美味しいんですね☺️まだ私食べたことなくて😆!
    大人が美味しくいただくことにします🤣

    • 8月12日