※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートやアルバイトの方へ、毎日お弁当を作って持っていきますか?コンビニで買うことが多いのですが、同じように買っている方いますか?節約しないといけないのについつい600円ほどコンビニで使ってしまいます。

パートやアルバイトされてる方、お昼ご飯は毎日お弁当作って持っていかれてますか?
私は作るのがめんどくさくてコンビニで買うことが多いです😅😅同じようにコンビニで買ってる方いますか?😅
節約しないといけないのについついコンビニで600円ぐらい使ってしまう、、、

コメント

deleted user

職場に電子レンジがあるので
おにぎりを作り置きしておいて
それを冷凍して持っていってます🍙
コンビニだと結構使っちゃいますよね😭

初めてのママさん

うちスーパー勤務なため
270円弁当にジュース
300円ちょい
夏場は腐るので買ってます。

冬場や涼しい季節は
できるだけ弁当持参してます。
買いに行く時間削られるから
もったいなくて(笑)

fuutaeitamama

働いてるときコンビニでした😆
夜ご飯余りすぎたらもってったりしてましたが😂

deleted user

週1だけコンビニにしています!
他の日はお弁当で、昨晩の残りか冷凍食品を詰め合わせたとり😅
コンビニの日はちなみに金曜日にしていて、1週間おつかれー今日は楽するぞーという日にしてます。笑

そうくんママ

毎日、お弁当作ります!
自分のなので、夕飯の残りとかとおにぎり🍙を作ります。
面倒だと思うときは、前日サラダを多めに作ってタッパーに入れて、それにカップ麺とかにします😊
夕飯、麻婆豆腐とかなら麻婆豆腐丼とか。
パンにチーズとハムはさんだりとか。
とにかく簡単にしますよ😊
あと、紙コップ持って行って
100均のホルダーに入れて
インスタント味噌汁とかコーヒーとか持っていってます。
コンビニだとすぐそれくらいいきますよね💦でも、コンビニも飽きるしもったいなくて😅1か月に1回くらいは、コンビニで買うときありますけど。

猫LOVE

私は毎日旦那の弁当作るついでに自分のも作ってます😆
でもほぼ冷凍食品です😅

わかめ

一応毎日持ってってます!
夕飯の残りか自然解凍できる冷凍食品を前日の夜、お弁当箱に詰めるだけですが😂