※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

大阪、または兵庫に住んでる方、家族で3蜜避けて遊びに行くときどこに行…

大阪、または兵庫に住んでる方、家族で3蜜避けて遊びに行くときどこに行きますか??

公園や海くらいしか思い浮かびません😣

コメント

よ

どこも結局、全く3密にならない場所は無いので難しいですよね😫

私はひまわり畑に行きたいなと思ってましたが、午前中の比較的 涼しい時間帯に行ける距離に無かったので諦めました🤦‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはりみんな3蜜さけて探す人多そうだから結局多くなっちゃいそうですね😫
    上の子にはお出かけずっと我慢させていて、珍しく旦那がお盆出かけようと言ってくれたのでどこかないかなぁと思ってました😣
    ひまわり畑ってステキですよね😌なかなか難しいですね💦

• 8月12日
よ

わかりますわかります!!
ここなら大丈夫かなと思っても結局3密だよなあの繰り返しです😭笑
自分の中でどこまでの蜜を避けるかって決めて、予防を徹底しながら行くなら行くで楽しんじゃったもん勝ちかもしれないと思い始めてます🤔

上の子お出かけ連れてってあげたいですね!!
個人的にはネスタリゾート神戸が気になってます笑
人気出てきてて混んでるかもですが、土地が広くアトラクションも多いので分散されてるかもしれません!
よいお出かけになりますように☺️

• よ

返信先間違えてややこしい投稿になってしまい、申し訳ないです😫

• 8月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

すいません私も間違って下に返信しちゃいました😱

• 8月12日
  • よ

お互い間違えて面白かったです笑いました😂😂

上の子ちゃんと察して我慢してくれてるんでしょうね!優しいですね☺️
    ネスタリゾート羨ましいです!!私も早く行きたいです笑

みんなで楽しめますように(^^)

• 8月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

お互い間違ってしまいましたね🤣🤣

わかってくれてるとこも我慢もあるけどストレスもためさせてしまってます😭
    ありがとうございます♥よさんも楽しいお盆休みを過ごしてくださいね😆

• 8月13日

連休でアドベンチャーワールド行ってきましたが、空いてて全然三密ならなかったです✨ショー等並ぶものは避けましたが。
パンダもすぐ見れたし乗り物も意外に一度も並びませんでした😅
プールも混んでるので、空いてるホテルでプール着いてる所予約して行ってます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!えぇそうなんですか!まさかのです😆穴場ですね!
    ホテルのプールを利用するのですね😆ホテルのプールだったら空いてるんですね😆
    さっき姫センとかどうかな?ってさっき思いつきました😆車で回れるし…🤔

• 8月12日

退会ユーザー

入園の時だけ並んだのでそこだけだったのでまさかの穴場でした✨✨あとペンギンや白熊の所涼しいので涼めます☺️
    姫センも良さそうですよね❣️うちの子動物興味無いので興味あったら楽しそうだなぁ🦁

• 8月12日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😆アドベンチャーワールドも候補にいれます😊
    ありがとうございます!

• 8月13日
ママリ🔰

そうですね☺️行って後悔して気にしすぎたら楽しめないですもんね😫

そうなんです💦コロナ+妊婦だったのでずーっと家にいてかわいそうでした😅
ネスタリゾート!去年の2月に行きました😆めっちゃ広かったです😆