※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん。
家族・旦那

旦那のお盆休みなんかいらん。仕事も休みやのに何で昼まで寝るかな。休…

旦那のお盆休みなんかいらん。仕事も休みやのに何で昼まで寝るかな。休んどき!おれ子どもたち連れて公園行ってくるから!とか言う旦那様がいるなんて都市伝説やと思ってる。はぁ…

コメント

ちぃ

絶対都市伝説やと思います…。
いい人と結婚しました!アピールしてる女性が頑張ってるのかな、くらいに思えてきてます😂

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます✨
    ほんまそれですよねw わたしもアピールしたいです😂今のところ悪印象のアピールしかできませんが…笑

• 8月12日
  • ちぃ

ちぃ

よく姉にも言われるんですけど、そんなに旦那の文句言ってる人いないし、ワンオペなんてしてる時点で、自分のレベルが低いから、そんな男しかまわりにいないんじゃない?って😂

姉のまわりは愚痴を言ってくれる友達がいないんだと思ってます🤣

そういう姉は離婚しましたけどね🤣🤣所詮、男なんてみんな同じかと🤣🤣

• 8月12日
  • みかん。

みかん。

自分のレベルが低い…!😂グサッときましたが所詮は男なんてそんなものなのかと安堵しました笑 どのみち使いものにならないので自分で家事育児したほうが早いんですけどね🤣wそれでも腹立ちます笑 今日も1日頑張りましょう😭👏

• 8月12日
  • ちぃ

ちぃ

家で役に立たないですけど、会社で役に立ってるのか、心配になってきます😂

この前ニュースになってましたけど、子供が答える、家庭への貢献度ってやつがやってて、パパはルンバより低いらしいですよ🤣

子供もちきんと見てくれてますからね~🤣

今日も頑張って子供のことをしてあげましょ🤣🤣

• 8月12日
ママま

そんなこと言わないですよね😆自分が可愛いだけなんで、ちょっと指摘されるとプンスカ言って、文句垂れのバカタレ😆

ひっくり返って、くたばっとれって思います😊

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます✨ほんまそれです😂うちのもすぐに拗ねますw役に立たんでいいからせめて見ててイラつかせるのやめてくれへんかなって思います笑

• 8月12日
  • ママま

ママま

激しく同感です~😊
    このママリってこういう共感して発散出来るので、助かります私。
    ありがとうございます😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

都市伝説ではありません、うちの旦那は言ってくれます‥が、
遊びに行って汗だくになる→着替えさせるの私
旦那と子供が喉渇いた〜→飲み物準備するの私
何か遊んだからお腹すいた〜→準備するの私
休んどき!→旦那がしてくれるわけでもないので結局後回しになってするの私

そして子供達遊ばせてきたから疲れたと気づけば昼寝してる旦那。

結局そんなもんですよね〜😩

• みかん。

みかん。

コメントありがとうございます✨わ!素敵な旦那様😭と思ったらフォローするのは全部ママさんなんですね💦お疲れさまです😣でも分かります!お風呂とかもいれてくれるのはいれてくれるけど、ほんまにいれるだけなんで準備片付け着替え保湿などなどはしないです😒で風呂上がり暑いから自分はジュース飲んでるしw言い出したらきりがないので男はそんなもんなんやと割りきるしかなさそうですよね😂

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね😂
    ゆっくりしとき、今のうち寝とき、って言ってはくれるけど何もしてないし、自分先に寝てるし‥とか💦
    嫁を気遣ってる俺‼️お風呂も入れてる俺‼️で終わりますよね〜お風呂も、拭いて保湿して着替えさせて水分とらせてまでがお風呂よ‥と言いたいけど言うよりやったほうが早いですもんね😂

• 8月12日