※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊活

基礎体温を測り始めているが、高温期の数え方が分からない。排卵日の翌日から高温期1日目と数えるか、排卵日は3日前か9日目か。タイミングが4日前なので妊娠確率は低い。

高温期の数え方について🕊 𓈒 𓂂𓏸

基礎体温を測り始めたのですがよく分からず、、、
排卵日の翌日から高温期1日目と数えるであってますか🥺?排卵検査薬は使用しておらず、ルナルナの予測とおりものの変化から3日が排卵日かな?と思ったのですがこれは高温期9日目になりますか?…🤔💭
だとしたらタイミングは4日前しか取れてないので確率は低いですよね😂💦

回答よろしくお願いします- ̗̀ ♡ ̖́-

コメント

嫁ちゃん

6日が高温期1日目かなって思うので今日で7日目だと🙋‍♀️

  • ありすひめ

    ありすひめ


    そーすると排卵は5日ですかね🤔?
    排卵から数日かけて高温期になる人もいるのでしょうか😂

    • 8月12日
  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん


    5日じゃないかなって思いました!
    排卵から7日かけて高温期になる人も実際には居るみたいですよ😔

    • 8月12日
  • ありすひめ

    ありすひめ


    排卵検査薬しとけばよかったですよね😭⤵︎ ︎
    タイミングも全然取れてないのでリセットくるの待ちたいと思います🥺!

    • 8月12日