※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

水遊び用のオムツは必要ですか?水の量はくるぶしまでが安全ですが、もう少し増やしても大丈夫でしょうか?

お風呂場で水遊びするの時って
水遊び用のオムツ履かせますか?

それと プールやお風呂場での水遊びの時の
水の量ってどのくらいまで入れてますか?

今日 暑すぎたのでお風呂場で水遊びをさせたのですが
水の量をくるぶしら辺まで入れたんですけど
もう少し入れても大丈夫ですかね?

コメント

deleted user

今日ベランダで素っ裸でプールしてました🤣
最高に気持ちよさそうでした🤣

水遊び用のオムツって高いし、家で遊ぶだけならもったいないと思ってしまいます…

お水の量はお子さんが怖がらない量で、座って腰がつからない程度までかな?と思います。

3-613&7-113

お風呂場なら、履かせないです。裸見えるの付き合ってる親くらいなので…。お湯は、娘の膝下くらいです。
ただ、外(ベランダなど)は水着必須です。オムツ外れてない時は、水遊び用のオムツも履かせてました。