※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーチー
子育て・グッズ

旦那が家を出ていきました。喧嘩の理由はスカイツリーに行くことで、言い合いになりました。旦那は一時出ていきましたが、すぐに帰ってきました。話し合いが必要です。

7ヶ月の娘と私を置いて旦那が家から出ていきました。

事の発端は、
『実家(私からしたら義理父母)からお盆休みにスカイツリーに行こうと言われた』と旦那から連絡が来ました。
『疲れるから嫌だ』と返事をしてしまいました。
大勢でスカイツリーに行くことに嫌な理由はたくさんありますが(コロナとか色々)、私は『疲れるから嫌だ』と送ってしまったのです。
今、娘の夜泣きも始まり寝れてません。寝不足は苦ではありませんが、その中で義父母に気を使うのは話は別。
旦那はわかってくれるかと思いましたが、家に帰ってきてキレられました。
色々、私の実家の悪口を言われ、終いには『お前とは結婚しなかったよ』とか、『離婚しよ』とか言われました。
↑私も言い返して義父母のことボロクソに言ってるのでどっちもどっち。笑

その後、旦那は娘が寝てるのにワザと大きな音を出して出ていきました。

『離婚か〜』と考えながら、本を読んでたら一時間後、帰ってきました。
まぢ笑いそうになりましたが、そこは必死に我慢。
旦那はすぐにベッドに入りました。

私の実家の愚痴を言ったり、離婚だとか結婚しなきゃよかったとか色々言って出てった割には早く帰ってきた。
明日からどんな顔して過ごすんだろうな。

旦那は本当に羨ましい。
喧嘩の理由はなんであれ、
ムカついたら出て行けて。
子供のことも、家のことも何も考えなくていいんだから。本当に自由だ。

つうか、そもそもコロナ中なんだからスカイツリー誘ってこないでくださいよ。

コメント

あやこ

出てったって、そういう事ですか!
ビックリして読みましたが帰ってきて良かったですね

  • サーチー

    サーチー

    とりあえず良かったですが、
    一時間ってウケませんか?笑
    明日、どんな顔してくるのか本当に楽しみです🤗

    • 8月12日
み

早いですね😂
早く寝たかったんですかね!笑
コロナすごいのにスカイツリーはちょっと、、、笑
子どもいるのに、何も考えてないなーと思いますね😀

  • サーチー

    サーチー

    寝たかったんですかね?笑
    もう、夫婦喧嘩の原因ってだいたい義母関係なんです。誘わないでほしい。🤔

    • 8月12日
  • み

    もうあまり関わらないで欲しいですね、笑
    喧嘩してしまうんです。って笑

    • 8月12日
  • サーチー

    サーチー

    まさに、それなんです!義父母には暖かく見守っていて頂ければ幸いなんです。🙄
    でも、私からは口が裂けても言えません😬(まだ)

    • 8月12日
  • み

    旦那も義母をかばう時点でもう終わってますね!笑
    親を悪く言われるのは嫌かもですが、毎日一緒におる人のこと考えて〜😀ってなりますね。わら

    頑張ってください夜泣き😭✌️

    • 8月12日
  • サーチー

    サーチー

    本当ですよね🙄お前(旦那)は、娘と私を大切にしろって話ですよ!

    ありがとうごさいます🤗
    まだ泣かないので今が寝るチャンスですが、興奮してしまって寝れません。旦那はねてますが🙄

    • 8月12日
  • み

    蹴飛ばしたいですね😂😂😂😂
    なに寝てんだって笑、こっちはお前のせいでイライラして寝れなくなったんだと。笑
    どーしてくれるんやと。笑
    頑張って寝てくださいね😂😂😂!

    • 8月12日
KR mama

サーチーさんが終始冷静で少し笑ってしまいました、すみません😂

旦那さん、ちょっと幼稚ですね~。
親のことになったら一時的にカッとなっちゃったんでしょうね。

サーチーさんが大人で良かったです、家出たことは水に流してあげられそうで😅

娘さんの夜泣きはちょっと置いといて、このご時世、皆さん我慢我慢ですからね。
誘う方も誘う方ですよねぇ。苦笑

それは私でも嫌です。コロナが…っていう言い訳にはしときますが(笑)

  • サーチー

    サーチー

    私も、送ったあと『コロナ』って言えば良かったって反省しました。🤨

    多分、旦那はマザコンな気がします🤔いや。マザコンだな。

    • 8月12日
あーぱん

こんな状況の中でスカイツリー行く人いないですよね😂
しかも夜泣きとかでしんどい時期に、、
ほんと男って自分の都合しか見えてないですよね😑
わたしも同じように返信すると思います笑
あんたが毎晩夜泣きに対応してみろよ。って感じなので、謝る必要も無いと思います🤣
好きな時に出て行けてお気楽ですよね!!腹立つ😑

  • サーチー

    サーチー

    都民は半額らしいですよ🤗笑
    私の旦那のすごいところは、同じ部屋で寝てるのに夜泣きに起きないんです。
    『夜泣きすごかったよ〜』と伝えてはいるのですが、本人全く気がついていないんです🤨

    • 8月12日
  • あーぱん

    あーぱん

    コロナより半額取るんだって呆れますねー😇
    うちもでしたよ!どんなに泣いてようといびきかいて寝てました!
    何度か蹴飛ばして起こしました笑

    勝手に行ってくれー!って感じですよね😂

    • 8月12日
  • サーチー

    サーチー

    一緒ですね🤣🤣🤣
    そして私も蹴りました!起きませんでしたが🤨

    • 8月12日
いちご

旦那さん何がそんなに気に入らないんでしょうね😂そして、こんな時期に、誘って来る義家族も困ったものですね😅クラスターフェスなんて怖いことも起こってますし💔

旦那は自由でいいなって思いますよね😑めっちゃわかります!笑

  • サーチー

    サーチー

    旦那が、自分の実家に断れば良いのにそのまま『行こうよ~』って私に言って来るところが大馬鹿野郎なんですよね。🤨

    • 8月12日
おかし

私はやっぱり疲れるから嫌だをわかってほしいですね〜💦
寝てれてない状況でおでかけなんてしたくないし、ましてや義実家と、ましてやスカイツリー…。
実家、義実家云々じゃなくてサーチーさんの疲れるって部分を労ってほしいです。
男が夜泣きで起きないのはもう仕様が違うのでしょうがないですね😅

離婚って言ったわりに1時間で帰ってきてこれからどうするつもりでしょうね🤔本人は脅しや勢いで言ってしまったのかもしれないけど、逆にそれを女に意識させてしまったら切るのは女の方が早いんですけどね。

  • サーチー

    サーチー

    おかしさんの言うとおりです。労ってもらいたいです。
    たぶん。うちの旦那は1日子供といる方が『楽だろ』って心の中で思ってる部分があるんだと思います。

    本日、私の顔を見ずに仕事に行きました。私は、いつものように娘を抱っこして『いってらっしゃい☺️』って言ってやったのに🙄
    離婚するならするでいいんです。
    私も働いてますし。脅しにもならない。逆に、自分の首を絞めてる大馬鹿野郎なんですよ。。
    ほんと!!女の方が切るの早いですよね。。

    • 8月12日