※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

花火で夜中に騒音問題があり、通報したい。警察に通報してもいい?

花火についてなのですが。
私は今の市に住んで1年ちょっと経つのですが
家の前に2つ公園があり、1つは遊具などが割と沢山ある公園と
道路を挟んで何も無い広場みたいな公園があります。
この時期になると何も無い広場の公園で花火をしている人を
よく見かけるのですが、常識の範囲内の時間ならまだ何も思わないのですが、学生であろう人達が今の時間や、夜中2時、3時に打ち上げ花火をしていて音に困っています。
広場の公園の隣りには田んぼがありその周りは家に囲まれているので余計に音が響き叫んでいる声まで聞こえる時もあります。
娘がやっと寝てくれても音にびっくりしてずっと泣いている状態です。
ここに住んで浅いのでそもそもその広場で花火をしていいのか分かりませんし、この時間なので迷惑だと思うので通報してもいいのでしょうか?通報するなら警察ですよね?
無知ですみません😥💦💦

コメント

m🤍

警察にこの時間でも花火をしてて迷惑だと通報したらいいですよ😊

• ♡

今は収まったみたいなので次は通報してみます💦
    警察の方に連絡して来てもらったとしても家の前の道が一方通行なので学生の人達は逃げやすいと分かってて挑発するかのように爆竹をしたりしているような人が多いので困り果ててました😢

• 8月12日
  • m🤍

m🤍

ムカつく奴らですね!
    次からはすぐにでも何度でも迷惑だと通報したらいいですよ😊
    そのうちこの場所は通報されるからダメだなぁとそいつ等もわかってくると思います!

• 8月12日
  • ♡

本当にそうなんです😥
    治安悪い場所だったみたいで、、
    ココ最近連続して打ち上げ花火しているみたいなので明日も聞こえてきたら通報してみます😌

• 8月12日