※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

パンツタイプのLサイズは、9キロから使えるでしょうか?体重が増えずMサイズでもいいか悩んでいます。皆さんの意見をお聞きしたいです。

パンパースの肌いち使ってる方へ質問です!
パンツタイプのLサイズ、体重何キロから使いましたか?🥺

今9.3キロほどです!
生まれた時から肌いちを使っていて、最初どんどん体重が増えてたので3ヶ月に入ってすぐにMサイズになったんですが、5ヶ月くらいから体重あまり増えなくなって今もMサイズです😂

9キロなったからそろそろLにしてもいいのかな?と思いつつ、今はギャザーのあとちょこっとつくくらいで、サイズ悩み中です🥺

ぜひ教えてください!

コメント

はな

はっきりは覚えてませんが、たしかMの限界、11キロ近くなるまでずっとMでした😂
ちなみにぽっちゃり体型です。

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    ギリギリまで使われてたんですね🤣
    うちもまだ余裕はありそうなので、もうしばらくMでいこうと思います!💕

• 8月12日
みにー

お腹がぽっこり体型で、今10キロ超えたくらいです!
9キロすぎからMだとおしっこがすぐにパンパンになるなあと感じ始めたので、だんだんとLにしました❣️他のメーカーの12キロまでokのMも試したりしましたが、すぐかぶれたりと息子には合わず…Lは枚数減るので悩みますよね😅

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    そうなんですね🥺まだおしっこでパンパンとかは思ったことないので、そうなるまでもう少し使ってみようと思います✨
    そうなんです、サイズアップにつれて枚数減るから悩みますよね😭❤️笑

• 8月12日