※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
子育て・グッズ

子ども用のダイニングチェア、キトコとトリップトラップ、どちらがおすすめでしょうか?他におすすめの商品があれば教えてください。4歳男児が使用します。

子ども用のダイニングチェア、どれにしようか迷っています!画像のキトコチェアというものと、人気のトリップトラップのどちらかがいいかなと思っているのですがどちらが良いと思われますか??
もしくは他に良さそうなものがあれば教えて頂けると嬉しいです✨
4歳男児が使う予定です♩

コメント

写真の上のものを使ってます!
4歳まで下のだったんですがお尻を痛がるようになったので上のに買い換えました😁

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    上のもの使ってるんですね♩クッションあった方が良さそうですよね◡̈上の方にしようかな(*^^*)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

プレディクトチェアを先日購入し使用してます💡

背もたれが円みあるので見た目もコンパクトに見える、軽い、座面の色が選べる、クッションがあるで購入を決めました🤗

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    丸みがあって可愛らしい感じですね(*^^*)悩みます!

• 8月12日