※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
子育て・グッズ

オムツについての質問です。たっちのオムツとはいはい用のオムツを交互に使っていますが、うんち漏れが多いです。たっちのオムツが早すぎるか、Mサイズが小さいかが原因か検討中です。

オムツについて

これまで、パンパースのテープMを使っていたのですがオムツ替え時に動きが激しいのとうんち漏れするため、ムーニーマンのパンツMに変えました。

その中でも、最近つかまり立ちができるようになったので、たっちのやつを定期便で買うように。

しかし、定期便が間に合わなかったので、ある日ドラッグストアで1パックだけゆるうんちポケットのついたはいはい用のやつを買ってみました。

両方を交互に使っているのですが、うんちをするタイミングはいつもたっちの時用ばかり…

それが原因なのか分からないのですが、毎回派手にうんち漏れをして、お風呂行きになることも。

まだたっちのものは早いのでしょうか。
それともMだと小さいのでしょうかか。
体重は記載の範囲内です。

コメント

瑠璃

対象のオムツはこちらです。

れいにゃ

同じMでもたっちの方が作り大きいですよ☺️
まだうんちがゆるい事が多いならはいはい用の方が良いと思います😃
サイズはMで大丈夫だと思います。

momo

たっちはポケットついてなかった気がします!
だから漏れちゃうのかな...?と!

瑠璃

コメントありがとうございます!😫ゆるうんちが落ち着くまでたっちシリーズは待機してもらって、はいはい用1本でしばらく様子見てみます😵