※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

明日は4週ぶりの検診で、主人も一緒にエコーを見る予定。性別確定は難しいけど、何週頃分かったか知りたい。

明日4週ぶりの検診です🏥
コロナの中ではありますが付き添い可で
エコーも一緒に見れそうなので2人目にして
初めて主人も一緒に病院に行ってエコーで動いてる所を
見てもらう予定です👶

4週前の検診で、確定ではありませんが女の子かなー🚺
と言われたのですが女の子はお股オープン
しない限り分かりにくいと言いますよね💦
女の子のお子さんお持ちの方で何週頃
性別確定しましたか???

コメント

deleted user

30w位でした〰🍀  

  • こうママ

    こうママ

    30wですか!!?
    やっぱり女の子は確定が
    難しいんですね😂

    • 8月11日
deleted user

1人目は21w、
2人目は23wで確定でした😄

  • こうママ

    こうママ

    女の子確定の中では
    早い方なんですね🤔

    • 8月11日
もっ

20週で確定しました👧

  • こうママ

    こうママ

    20w💡
    早かったんですね!

    • 8月11日
るー

2人目が24週で女の子確定もらいました!

  • こうママ

    こうママ

    24週だったんですね🤔
    予定日もうすぐですね!
    姉妹可愛いでしょうね😍
    元気にお子さんが生まれることを
    祈ってます!

    • 8月11日