※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が開いていないと内診グリグリはされないですか?出血はありますか?38w2dで普通ですか?

内診グリグリは、子宮口が少しでも開いてないとされないのでしょうか?

子宮口は開いていなくて、赤ちゃんもまだおりてきてないとのことで。
内診グリグリされてるのかされてないのかわかりません‼︎されたら出血とかありますか?

大きめと言われていて、早く産まれてきてほしいのでソワソワしちゃいます🥺

38w2dで子宮口開いてないのは普通ですか?😅

コメント

はらぺこあおむし

上の子は39w0dの検診で
子宮口ガッチガチでした🤣

🧸 (26)

1人目も2人目も38週は開いてなかったです!
3人目は37週から開いてますがまだ産まれてないです😣💦3人目で初めてグリグリされましたよ〜!!

今日39週の健診で内診グリグリされました🤔赤ちゃんはエコーで3500越えです(笑)

マヨ

36週で開いてましたけど、39週まで出てこなかったし、人それぞれですよね😂