※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち棒
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が大変です。ショッピングモールに行くとつい買い物してしまい、家で冷房が安上がりだと感じています。今日は家でまったりしています。

生後9ヶ月の娘がいます。

近頃朝から暑いですが、みなさんどのように過ごされていますか?

散歩するにも照り返しが暑いですし、涼みにショッピングモールへ行くにも車がないので交通機関を使う&つい何か買ってしまうので結局家で冷房していた方が安上がりな気がして……

今日もまったり家にいます_( _´ω`)_

コメント

こんにちは。私も同じようなかんじです^_^;車がないので移動手段がなく…午前中にスーパーに買い物(徒歩10分のスーパー)に行くぐらいで1日家で過ごすことが多いです。週に1回、近くの保育園で子育てサロンが開催しているのでそこに行くこともあります。近くに児童館や図書館があればいいのですが、歩いたら30分ぐらいで、涼しければベビーカーに乗せて歩けるんですが、あついしな〜と、行くのに躊躇しちゃいます。おうちではつみきで遊ばせたり、絵本の読み聞かせさたりしてますよ〜。

ごまどうふ33

今日は午後から七夕飾りを作ります♪息子は手形スタンプ遊びと、紙をくしゃくしゃにして遊びます♪♪
ほんまに暑すぎますよね😫

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます(*^^*)
    私も色々な遊びで乗り切ってみます!
    毎日暑いですが、お互い夏バテしないようがんばりましょーっ(•̀௦•́)

• 7月18日
  • ごまどうふ33

ごまどうふ33

本当に外は暑いですよね〜💦あせも防止にベビーバスで水遊びしたり、息子はハイハイ私は立ってかくれんぼ鬼ごっこみたいなのしたり、絵本見たり、畳んでるそばから洗濯物ひっくり返したり、絵本やぶって食べてみたり😱毎日一緒にいて楽しいです😊❤︎
    お家の中もいいもんですよね✨💦お互いしっかり食べてがんばりましょ♪♪

• 7月18日