※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

里帰り中、子供が喫煙所に入り、iQOSのフタが開いていた。病院へ連れて行くべきか。

私は里帰り中で、家族全員タバコ吸っていて、なんどどいいますか。物置部屋のようなちょっとしたスペースが喫煙所になっていて
子供がドアを開けたり閉めたりできるようになり、万が一のためその喫煙所にもドアストッパーをつけていました。
トイレの近くにあるのですが。
私がトイレに行く時泣きじゃくってしまいます。なのでいつもトイレのドアの前で待たせていて、ママここにいるよ〜と話していていつもは前で待っててくれるんですが。
つい先程トイレに行きいつものように前で待たせていたんですが。
ドアがバタン!と閉まる音が聞こえて、急いで出たんですが。何故が喫煙所に入っていました。ドアストッパーは両面テープのようなものでかなり強力なはずなんですが。落ちていました。
父以外みんなiQOSで、新箱ではないiQOSのフタが空いていました。何本残っていたのが分かりませんが。みんなフタを開けっぱにしないので、娘が開けたんだと思います。
モグモグはしていませんでしたが。置いてあったカルピスも床にこぼれていて娘の肌着も濡れていて飲もうとしたのだと思います
タバコを口にいてれ流し込んでしまったという可能性も有り得ますよね。
すぐ病院へ連れて行った方が良いでしょうか。

コメント

もな💅🏻

心配ならすぐに病院に行きましょう!

ちこた

もう見られているかもしれませんが、タバコを誤飲した時の症状や処置を画像に添付します!
上の方が言うように、不安があるようなら病院に連れていった方がいいかもしれません💦

• ちこた

ちこた

続きです。

• 8月11日
りり

コメントありがとうございます。
確認の連絡が取れタバコの残りの本数があっていました。
ご心配お掛けしました。今後もっと気をつけます。