※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

息子のハーフバースデーにはスタジオアリス等で写真を撮りたいなと思っ…

息子のハーフバースデーにはスタジオアリス等で写真を撮りたいなと思っていたんですが、家族全員(祖父母含む)からお金の無駄だと言われてます(ノд-`)
私がお金出すからといっても、どうも納得してもらえなくて…。
100日のときも家で手料理を頑張っただけだし、プロの写真残したいのになあーと思ってます。

そこで皆さんのご意見が知りたいです(*´ω`*)
撮ってよかった、無駄だった、撮るつもりはない、それぞれご意見を聞かせていただいて再検討しつつ、家族を説得する提案材料にしたいです!

コメント

やまびこ

子供の写真を残すのに無駄な事はない!!
可愛い洋服着てプロのカメラマンが撮った写真は一生の宝物ですよ〜♡

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!わたしもその意見だったんですが、家で写真撮ればいい。無駄だと言われ続けてます( ; ; )

• 7月4日
アルト

無駄な事なんてないですよ(*^^*)
うちは1歳になったらプロに頼むつもりですよー*\(^o^)/*
自分たちの子供なので、例え自分の親だろうと無視します笑

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます!せめて旦那が同じ意見なら親は無視できるのですが、旦那も無駄だと言うので悲しくなってきます( ; ; )(笑)

• 7月4日
  • アルト

アルト

勝手に撮っちゃえばいいんですよ笑
    私なら、私がお腹痛めて生んだ子にこんな事してあげたいって思うのは自由やろがーーーい💢ってキレると思います笑

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

多分わたしも代金高いなぁーって思ってるから押し切れないんですよね(笑)(ノд-`)

• 7月4日
  • アルト

アルト

確かに高いですよねー>_<
    5000円くらいで撮れたらいいのに!って思いますσ(^_^;)

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

ハーフバースデープレミアムセットなんてほぼほぼ10万でしたよ(  ゚ ▽ ゚ ;)

• 7月4日
  • アルト

アルト

10万((((;゚Д゚)))))))
    恐ろしい金額ですね笑
    オムツ何袋買えるんでしょー!!

• 7月4日
倖夏ママ

私今迷ってます💦
毎年お誕生日に
写真屋さんで撮ってもらおう
かなって思ってたんですが
本当にあれ高いんですよねw
だったら、最近のデジカメは
写りいいしそっちで撮って
自分で引き伸ばして
可愛い額縁などに入れて
毎年飾っていこうかなとか
考えてます!
ただ、可愛い衣装着て
写真撮れるってすごい
魅力的なんですよね😅
うーーん…悩みます…

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですよねええええ( ; ; )ああーなんだか迷ってきましたどうしましょう( ; ; )優柔不断な自分が憎い…

• 7月4日
  • 倖夏ママ

倖夏ママ

ほんと、わたしも
    優柔不断でつらいです…ww
    わたしが調べたのでは
    スタジオマリオが一番
    安かったです😅参考までに…

• 7月4日
  • ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!(*´ω`*)

• 7月4日
ムーミンママ、

私も義母に同じ事言われます。
あんたはお金出さないだから文句言うなって感じですよね( ̄^ ̄)
たしかに金額は想像以上に高いです。
行ってしまうと、可愛い我が子のお金で買えない価値ある写真を見せられると金銭感覚が麻痺しちゃいそうです(*_*)
でも赤ちゃんの頃の写真なんてその時にしか撮れないので、後悔しない為にも私は撮りに行くことをお薦めします!(ちなみに私はお宮参りの写真を撮らなかった事を後悔しているので…。)

• ゆぅ

ゆぅ

想像以上に高いんですか…。でもわたしもここで撮らなかったら後悔しそうです…。

• 7月4日
  • ムーミンママ、

ムーミンママ、

一万円ぐらいでおさまると思っていましたが、セットで三万円以上と言われて高いと思っちゃいました(((^_^;)
    でも本当にお金にかえられない価値があると思うので行ってしまったら買ってしまいそうです(>_<)
    高いですが、一生の宝にはなると思いますよ♪

• 7月10日