hello😊
事務員してます。
以前マイナンバー通知カードを無くした方が居たのですが、住民票で対応しました。
会社としては、書類に書いた番号が合ってるか確認するために通知カードのコピーを求めてるので住民票などのマイナンバーが記載されている書類があれば大丈夫だと思いますよ(^ー^)
一度会社の方に確認してみてください!
どうしてもコピーでないといけなくても事前に伝えればすぐの提出でなくてもいけるはずです。
私の会社は一ヶ月程余裕みてますよ!
hello😊
事務員してます。
以前マイナンバー通知カードを無くした方が居たのですが、住民票で対応しました。
会社としては、書類に書いた番号が合ってるか確認するために通知カードのコピーを求めてるので住民票などのマイナンバーが記載されている書類があれば大丈夫だと思いますよ(^ー^)
一度会社の方に確認してみてください!
どうしてもコピーでないといけなくても事前に伝えればすぐの提出でなくてもいけるはずです。
私の会社は一ヶ月程余裕みてますよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント