※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i y u ♡ ナース
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。プラレールとトランポリンで悩んでいます。息子は体を動かすことや恐竜車が好きです。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

上の子がもう少しで2歳の誕生日です😆

誕生日プレゼントを悩んでいます。
私はプラレールとかどうかな、、と思ったのですが
遊ばない時の片付けは面倒くさいな〜と思い、、

旦那はトランポリンがいいと言うのですが、
2歳でトランポリンは早いのかな…なんて思ったりします


皆さんは2歳の誕生日プレゼント
何にしましたか?💓

ちなみに息子は体を動かすことや恐竜🦖車が
大好きです🙌お勧めのおもちゃなどあったら
教えてください!(^_^)

コメント

deleted user

トランポリンですが2歳すぎたらジャンプもできるよーになって楽しんでますよー。うちはストライダー買いました(使ってませんが)

  • m i y u ♡ ナース

    m i y u ♡ ナース

    そうなんですね!結構遊んでくれますか?😆
    ストライダーもいいですよね☺️玄関が狭くて置く場所がないため諦めましたが😭

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊んでますよー。 ストライダーは好きじゃないみたいで遊んでくれませんでした。

    • 8月11日
  • m i y u ♡ ナース

    m i y u ♡ ナース

    なるほど🤔参考になります💓ありがとうございます✨

    • 8月11日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も今月2歳になります😆

誕生日プレゼントはマグフォーマーにします😃

🐼はじめてのママリ🐼

先月2歳になりました!
トランポリンも悩んでいたので、姪っ子のトランポリンで遊ばせてみたのですが、2歳だとまだ軽くて(??)ジャンプしても…トランポリンの意味ある!?笑。という位、跳ねてなくて断念しました😂

結局、アンパンマンのブランコにしたらルンルンで乗ってます🥰
後々は鉄棒にして使う予定です♪