※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
子育て・グッズ

今2歳で子どもチャレンジプチを契約しています。毎月来る絵本とおもちゃ…

今2歳で子どもチャレンジプチを契約しています。
毎月来る絵本とおもちゃに日々助けられていますが、来年からも継続するか悩んでいます。

理由として、来年4月から保育園に入園します。
両親共にフルタイムなので、保育園は7時半から18時になります。そうすると自宅で遊ぶ時間がほぼ無く教材を持て余してしまいそうで💦

チャレンジの契約解除した方はどんな理由でしたか?

コメント

ちびちゃん

うちの子はしまじろうにも玩具にも興味を示さなかったので解約しました💦

お子さんが気に入っているなら、1人遊びの役にも経つだろうし継続してもいいんじゃないかなって思います😊

うちも子供が興味持ってくれてたら解約する気は無かったんですけど😭