※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の度重なる嘘に疲れました。今まで私に内緒でパチンコで借金をつく…

旦那の度重なる嘘に疲れました。
今まで私に内緒でパチンコで借金をつくったり(完済済み)、家に置いてあった生活費や、積み立て貯金を勝手に抜いてパチンコに使ったりされました。
遊びに行く時も、なぜか小さな嘘をついて出かけます。

今日も私には地元で遊ぶと嘘をついて、コロナが沢山出ている地域に遊びに行きました。 最近態度おかしかったので、いけない事ですが旦那の携帯を見たら発覚しました。さらには相席屋やクラブに行く等もかかれており。今朝問いただしたら、携帯を見た私が心底いやになったようで、結局出かけて行きました。

他にも結婚4年で3回転職したり(うち2回は勝手に転職しました)、子供の世話や家事はほとんどやらなかったり、最近流産したのですが、流産手術の次の日に、私に子供を預けて遊びに行こうとしたり。おもいやりも気遣いもありません。

今まで何度も話し合いましたが、旦那の中では私が悪いというスタンスなので、旦那の行動ら改善されず。

今までのことや今日のことから、先程離婚したいことを伝えました。旦那も大賛成と言わんばかりでしたので、このまま離婚すると思います。

そこでですが、まず義両親に相談したいのですが、いつ相談しようか悩んでいます。何なら今すぐ相談しにいきたいくらいです(笑)
実両親は遠くに住んでおり、両親とはうまくいっていないため、先に義両親に相談したいです。

コメント

初めてのママリ🔰

なんとなくでも
離婚後の流れを旦那さんと話してからの方が
いいかもですね🤔

相談より最後の報告でいいと思います😊

義母も所詮他人です😆
理由をつけてアホ息子を庇うと余計にイライラするので最後のご挨拶だけで私なら済ませます😆