※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

今日は子供にイライラが止まらず、怒り方が普段と違って息子にとって意味不明だったかもしれません。

今日はこどもに対して午後からイライラが止まらなかったです😭
毎日ふざけまくるのですが、今日はそのイタズラが許せなくて、さっき授乳中起こしてくるのもイライラ我慢してたのが爆発してしまいました😭

もういい加減にして!
ねないんだからこっち来なくて良い!!

と息子持ち上げてリビングに乱暴に置きました😭

でもヘラヘラ笑って遊んでて、今も楽しそうに1人遊びしています。
こういう怒り方を普段しないので息子からしたら意味不明だったかもしれません。そうですよね😣?
あーあ何やってんだろ私。。。😩

コメント

Hitomisaaaan

あたしも同じ事やりますよー😭😭子供達の月齢同じくらいですね 、うちは寝ないならあっち行ってな!と廊下に出すと泣きます(笑)10秒ほど締め出したら戻して寝せますが…息子さんには通用しなかったんですね(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

Hitomisaaaanさん😭😭😭なんか救われました。
    息子、全く通用してなくて、ケタケタ笑ってて更にイタズラヒートアップして💦
    今寝たんですが。。。
    うんちしてました。それもあったのかな🤔

月齢同じぐらいでめっちゃ励まされました❗本当大声で起こしてくるのとか今日はイライラして頭の中発狂しそうでした😭
    なんか飲み物飲んできます🤣

• 8月11日
  • Hitomisaaaan

年子育児大変ですよね 、上がお兄ちゃんだと尚更 大変そう💨うちは上がお姉ちゃんなんで弟くんを起こしたりはないです😂😂それだけは救いかな?あーうんちしてると寝てはいられませんね🤣

• 8月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

大変ですよね😂😂😂
    そうなんですか女の子だと幾分楽ですか><この頃更に大変になってきてます💦

はい🤣💩今日もでした笑

• 8月12日

結構 活発な方なんですけど(笑)弟が寝たりすると🤫『しー』ってわざと小声で話したりしてくれてますwwwあと弟のおむつ交換後すぐ手を出して来て『ポイ』(ゴミ箱捨ててくるから頂戴)と言ってきます(笑)ミルクも『だっと!』(あたしが飲ませるから抱っこさせて)だそうですwww すでに母性本能なのかすごいですよ(笑)今日うちは弟の方が寝る前うんこでスイングチェアどんなに揺らしても…そりゃ寝ないわなwwwってなりました

• 8月12日
  • ぴぃ

ぴぃ

いやぁ🤗🤗🤗良い子ですね❣️❣️❣️
    確かにポイは全て自分の仕事だと思ってます😂
    ミルク飲ませるのはすごすぎです😳😳😳母性本能ですねぇ😳
    ですよね😂そりゃ寝ないわな

• 8月12日

でも途中で飽きるので😂←wwwまだまだ 、ですね(笑)お姉ちゃんの太ももに弟の頭乗せてあげてミルクセットしてあげるのですが…弟くん飲んでると汗掻いてくるので暑いんでしょうね(笑)平手で張り倒してミルクも放置です

• 8月13日
  • ぴぃ

ぴぃ

あはは!!!!!!!わかります🤣
    息子もミルクあげるというんですが、おーしまい!とすぐ言って助けて的な目で私にアピールして終了です🤣

かわいいですね👧♥️♥️

• 8月18日