※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン311
家事・料理

お盆中の保育園は、お弁当〜〜。長男4歳、次男1歳9ヶ月…お弁当のおかず…

お盆中の保育園は、お弁当〜〜。
長男4歳、次男1歳9ヶ月…
お弁当のおかず何にしよ〜🤔
キャラ弁は作ってあげられない😭😭(笑)

みなさま、子供のお弁当のおかず何にしてますー??
参考にしたいので教えて下さい〜😋

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、アンパンマンポテト、タコさんウインナー、枝豆、チキンナゲットとか入れてます😊

• カオリン311

カオリン311

ありがとうございます😋
    アンパンマンポテト、タコさんウインナーは助かりますよね❤アンパンマンポテト様様v( ̄∇ ̄)ニヤッ

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちもキャラ弁は作れないし時間もないので諦めています🤦‍♀️笑
今年はお盆休ませるので作る必要はないのですが、うちもお盆中預けるならお弁当持参です💦
いつも、上段にはハンバーグ、唐揚げ、だし巻き卵、人参しりしりやかぼちゃの煮物、枝豆入れて、下段にはちりめん山椒の山椒抜きで作ったこむすびを入れて、べつタッパーにフルーツ入れて持たせていました!

• カオリン311

カオリン311

ありがとうございます🥰

キャラ弁は、私ももぉ諦めております…(笑)作る手間暇…朝の戦争的な時間に作れる気がしておりませぬ😂😂
    頑張ってもキャラピックを使って誤魔化すとゆー技しか、、

参考になります〜😁

• 8月11日
しろくろ

うちはハンバーグかミッキーのナゲットかチキンがメインです🤣
野菜はトマト、蒸したさつまいも、枝豆、アンパンマン のポテト、ウィンナー、卵焼き辺りを入るだけ詰めてます🍱

• カオリン311

カオリン311

ありがとうございます🥰

ハンバーグ、ミッキーのナゲット!いいですね😍
    入るだけ詰める(笑)いいですね〜〜

参考になります〜!

• 8月11日