※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
家族・旦那

脱いだ靴は揃えろ手拭き使って外したなら新しいの付けとけたまに洗面台…

脱いだ靴は揃えろ
手拭き使って外したなら新しいの付けとけ
たまに洗面台のゴミが溜まって水通らなくなったからって私にキレるな!自分で取ればいいだろお前のタイミングだっただけ。
味噌汁のおかわりくらい自分でつげ
コップと箸くらい自分でだせ
お茶ださなかったら喉乾いてても飲まないとかバカか
テレビ見ながら食べて箸を止めるな
はよ食べて子供の相手しろ
食器自分の下げてお利口だね、たまには気遣って私のもさげろよ自分のだけしか下げないでいじめかよ
こっちは早食いして子供の相手しとるんじゃ
たまに皿洗いして家事手伝ってるきになってんのか?疲れてたらしなくていいよねこっちは疲れててもしてるよ
風呂入れただけで満足してるなよ
脱がせて入れて保湿して着替えさせて髪乾かすまでが風呂に入れるってことよ
してるのはその一部な
朝ご飯食べさせてて言わないと食べさせないの何故?
オムツ変えてと言わないと変えないの何故?
歯磨きもお願いしないとしないの何故?
寝かしつけは私がして当たり前と思ってるの何故?
私がおるから子供見てなくていいと思ってるの何故?
子供がいるのに好きなテレビに集中できると思うなよ
見るなとは言ってない。しながら、を覚えてくれ
洗濯物干してくれるのありがとうでも乾いたとき子供の服しわっシワの型ついてるけど
ありがとう、ごめんなさいちゃんと言えよ
小セー事でいちいちキレてんなよ
犬の世話ちゃんとしろよ
カブトムシの世話ちゃんとしろよ

ありがとうの方が大きいけれど、昨日しょーもない小さい事でキレられて日頃感じてることを書き出してみた。いっぱいあった。結婚とは、我慢😅

コメント

m

ほぼうちの旦那と一緒で共感しまくりました😅

こんな奴とこの先ずっと一緒なんて吐き気がします、、
やっぱ我慢ですよね💦

  • ゆうな

    ゆうな

    ほんとですか😂💦
    我慢の日々ですよね🙄
    忍耐力つきます。。笑笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

一個一個にいいね!連打したいです!!笑笑

  • ゆうな

    ゆうな

    ありがとうございます😂

    • 8月11日