※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かずに下ろすタイミングはいつ頃でしょうか?授乳クッションでも泣き止まないです。

爆睡してない限り下ろすとギャン泣きで洗濯物干終わる頃には声枯れてるほどなんですが下ろしても泣かなくなるのはいつ頃ですか😭
授乳クッション使ったりしてもダメです💦

コメント

なつ

息子は3ヶ月頃までは ずっと抱っこで、おろしたらギャン泣きでした💦洗濯や掃除などは抱っこ紐してやってました😅
泣いてても死にはしないって言われて、安全確保だけしてある程度泣かしてた時期もありました😊

• 🐯

🐯

3ヶ月経ってからは少なくなりましたか??

洗濯抱っこ紐だとやりずらくないですか??💦
    同じく洗濯物干す時だけは可哀想だけど泣きっぱなしにしちゃってます😅
    抱き上げるとピタって泣き止むので恐ろしいです笑

• 8月11日
  • なつ

なつ

それでもよく泣いてたと思いますが、3ヶ月頃からはサボり方を覚えたからか楽になった印象はあります😅
    抱っこ紐も最初やりにくかったですが、慣れるもので、抱っこしたままでもテキパキ出来るようになってました🤣

• 8月11日