※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきこ
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の娘がプリキュアに興味を持ち始め、新シリーズから楽しめるか悩んでいます。本を買って基本を知りたいと考えています。ヒーリングっとプリキュアに詳しい方、教えてください。

3歳5ヶ月の娘がプリキュアに興味を持ち始めました!

先日の放送から見始めたので、途中からだし難しいかな?と思ったのですが、それ以降プリキュアのことが気になって仕方がないみたいです!

プリキュアは1年で変わると聞いていたので、新シリーズから…と思っていたのですが、今シーズンはコロナの影響で放送が遅れているみたいだし、今からでも楽しめるでしょうか?
テレビを見ている時はそこまで食い付いていないかんじだったのですが、その後からプリキュアのものなどが気になるようです。

なにか本でも買ってあげようかなと思っているのですが、プリキュアの基本のことが知りたければどちらの方がいいと思いますか?

ヒーリングっとプリキュアに詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

咲や

今のプリキュアは13話まで放送した後、コロナで一話から再び13話まで再放送になりました
話的には3人がプリキュアになった→プリキュアになって色々悩みながら仲良くなる→4人目登場という流れです
基本的に一話完結なので、今までの話を見ていなくても、キャラクターの名前がわかればなんとかなりますよ😁

• まきこ

まきこ

詳しくありがとうございます!
    これからも見てみようと思います☺️

• 8月12日
なつみ

うちの娘も、1ヶ月くらい前からハマり出しました!
話の内容とか分かってるのか半々くらい?なので、ただ観てるだけで楽しめると思います😍
変身シーンや、エンディングのダンスなどが楽しいようです❣️
回答になってなくてすみません😅

• まきこ

まきこ

3歳だと話の内容全部理解するのは難しいですもんね🤔
    うちの子も変身シーンが好きで、公式のYouTubeで見たりしてます☺️

まだ理解できないんじゃないかなーと思ってましたが、本人達が楽しめてるなら良し💮ですね❣️

• 8月12日