コメント
娘のママ
同じく初期中の初期です😂
めちゃくちゃ眠くてどうしようかと思ってます😂
休日は旦那と休み合わなくて娘と二人きりなんですが、お願いだから寝させて!と説明してタブレットとお菓子渡してちょっと寝てます笑
平日は夜旦那帰ってきてからすべて任せて寝てます。
もう眠くて眠くて仕方ありません!
あとはお風呂に水はって水遊びさせてますが、最近あまり疲れてくれません(笑)
娘のママ
同じく初期中の初期です😂
めちゃくちゃ眠くてどうしようかと思ってます😂
休日は旦那と休み合わなくて娘と二人きりなんですが、お願いだから寝させて!と説明してタブレットとお菓子渡してちょっと寝てます笑
平日は夜旦那帰ってきてからすべて任せて寝てます。
もう眠くて眠くて仕方ありません!
あとはお風呂に水はって水遊びさせてますが、最近あまり疲れてくれません(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
みなさんなら我慢しますか? 私自身いまポイントタトゥーを入れたいと思ってます。 ほんとに小さな花だったり、言葉だったり。見えないとこで 自己満です。 旦那はそれが嫌それだけは辞めてと。 別を言えば、タバコは…
お隣の子と遊ぶ事情について🏠 シングルで現在小1息子の2人住まいしてます🏠 ここ数日前から隣のマンションの駐車場から「友達の声がする!」と言うので、覗いてみたら違うクラスの友達でした。 で、嬉しそうに会いに行…
お店でお食い初めのお祝いをされた方、食器ってどうでしたか? 子供が2人いて、上の子が男の子、下の子が女の子です 上の子のお食い初めの時に「男の子は朱い食器、女の子は内側が朱で外側が黒い食器」だと知りました …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
嵐
同じですね😵私もスマホとお菓子渡してます🍪でも遊ぼー攻撃が多いので少しだけ遊びに付き合いますー😅
でも寝ても寝ても眠いですよねー😆