※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
その他の疑問

こんばんは!みなさんベビー用品は旦那と揃えましたか?実母と揃えました…

こんばんは!
みなさんベビー用品は
旦那と揃えましたか?
実母と揃えましたか?

コメント

日の丸

旦那です!楽しかったですよ!

みし

実母とです!
夫は忙しくてなかなか一緒に買い物などへは行けなかったのでf^_^;)

(^O^)♡

私は実母と揃えました♪

まーくんママ

実母と義理母です。初孫なので両家のじじばば、張り切ってました(笑)
旦那はネットでかわいいロンパースとかみせても、いいんじゃない?っていう程度でした。

母と義理の姉と揃えました!やはり経験者だと、必要な物や役に立った物などアドバイスが聞けて良かったです!あと義理の姉とは年も近く2歳の子供がいるので、昔とは違う便利なものを教えてもらえました(♡´艸`)雑誌とかを参考にすると結構要らないものとかあるので…それに初めてのことだと何から買えばいいのかもわからず。

リラックマ0909

旦那と義母、義父と一緒に買いに行きました(•ө•)♡実母は買って持ってきてくれましたよー

ささかま

夫と揃えました!(^^)2人ともよく分からないのでネットで調べたり、あれやこれや言いながら選ぶのは楽しかったですよ(^^)もしかしたら無駄なものを買ってしまったかもしれないし、足りないものもあるかもしれませんが、産後これ買ってきてって言ってもきっと通じるだろうし、夫と揃えてよかったと思ってます(^^)
実母はちょっとさみしかったかもしれませんが(^^;;

maco mama

実母&夫とみんなで選びました*\(^o^)/* お金は実母がだしてくれましたー笑
同じく雛人形とかもみんなで買いに行きました★

まま♡

コメントまとめてすいません!

家庭によって違う
ものなんですね!
旦那はなかなか一緒に
買いに行ってくれず(´・_・`)
義母とは仲があまり良くなく
実母と揃えるのが普通だ!
と言われてしまったので
みなさんはどうなのかなと思い
質問させてもらいました!

ありがとうございました!

実母と旦那と買い物へ行きました!
わからないことは母に教えてもらったり、ベビーグッズは旦那さんも使いやすいようなものを選べました。
あと、支払いは実母、荷物持ちは旦那さんって感じにもなりました(^_^;)
二人とも初孫、初めての子なので張り切ってました!笑

ちさと

実母がいないので旦那さんと揃えました( ´ ▽ ` )ノ

ゆぅウサ

肌着などの衣類やベビーグッズは、実母と一緒に揃えました(*´∀`)

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐は旦那と一緒に見に行きました!

もちもち

一人で揃えました…(´・ω・`)

reee

実母、、実祖母、旦那と一緒に
揃えました(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

実母です!旦那とは好みあわないし、喧嘩になるの目に見えてたので💓旦那にも頼まれたし…
私が可愛いと思って買ってきた服センス悪いわ!と言われます。お前の方がセンス悪いわ!と心の中で言い返します。笑

まま♡

皆さんありがとうございました♡