※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母との関係が良くない方、エピソード聞かせてください😅私が未成年(旦…

義母との関係が良くない方、エピソード聞かせてください😅

私が未成年(旦那は成人してました)の時にデキ婚したのもあって最悪な関係です😓
妊娠発覚してから態度一変し、結婚し旦那の名字を名乗ることになると怒り狂って家で待ち伏せされたり、孫はいらないと言われたり散々です😂
住所は義母には教えていないので私たちの住民票取ったんだと思います😩
私達家族はあなたたちに壊されましたなどと言っていて怒り通り越して呆れてしまいます。。

義母と関係悪いのは私だけじゃないと思えると気持ち的に楽になれそうな気がして、、もし良ければエピソードお願いします🙇💦

コメント

coco

私もデキ婚ですが、あんたらは順番が違う!とずーっと言われ続け、結婚式も私の両親がお金を出してくれて、しましたがまさかの結婚式当日に、人前式ではなく神前式(キリストではなく別の宗教を信仰してる義母なので。。)だったことに、激怒し、リハーサル中の式20分前くらいに、出て行きました😭笑笑

そこから、縁を切ってますが
文句言われまくってます!
簡単に言うと、かなり変な人です!
大嫌いです!

• ママリ

ママリ

当日に、、すごい義母さんですね😅
    文句言われ続けるのは耐えるしかないんですかね、、
    回答ありがとうございました!!

• 8月11日
  • coco

coco

もう私はそれが原因で縁を切りました( ; ; )
    めっちゃ嫌いです!!!!笑

• 8月11日
mari

インスタで 義母嫌い などと検索してみると義母や義家族トラブルの物語がたくさんでてくるので見てみてください✨
なーんだ私まだマシな方じゃん、って思えますww

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    検索してみます!
    ありがとうございます🙇😂

• 8月11日
のりたまこ

付き合ってる頃は本当にいい人だと思っていましたがちがいましたw
長男の嫁だから同居してもらいたいからよくしていたんだと思います。そして結婚したら「あなたはママ(義母)の娘❤️家族よ‼️」といいつづけていたのに半年子供ができなかったら(これは旦那の男性不妊ですw)新入社員の年に無理やり義母たちが式場押さえてきて結婚させたからまだ新入社員だし子供は作らないと私が拒否ってると思ったのか突然「あなたの表札は子供が産まれたら子供のついでにだしてあげるからね🎵」といわれましたw妊娠もまだしていない時ですwこんな家に表札出してもらうもんかと思ってそのあと妊娠してからはフィーバーしだしてストレスマックスで私は自律神経失調症と不眠症になってしまったのでこれはある意味ラッキーだと思い旦那に伝えて同居解消してでていってやりました。
出ていくとき同居してくれてたのが自慢だった義祖母には「お前は別にここにこんでもええんや、チビだけ連れてこい」っていわれました。
言った本人は朝言ったことを夜には忘れているボケばばあなのでもう忘れてすっかり普通に接してきますけど、私は覚えているので正月だけ1時間顔出すだけです、車で20分ですけど😅
LINEはブロック、着信は拒否してあります。実家に帰ったとき実家の番号も調べられていて向こうは知っているので着信拒否設定してきました❗

• ママリ

ママリ

義母ほんと急に態度変わりすぎですよね😂
    私の義祖母も旦那のこと大好き大好きって感じなので大変です笑
    エピソード教えていただきありがとうございました!🙇

• 8月11日