※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんちゃん
ココロ・悩み

旦那に甘えたら叱られてショック。甘え方が間違っていたのか悩んでいる女性。どうしたらいいかわからない。

【独り言】
妊娠して心細い時に甘えたら、仕事で忙しい旦那は「親になるんやからもう少し自制心もって、執着心つよすぎ」って、ただ電話したい声が聞きたいっていっただけなのに凄くショックで、笑って誤魔化すこともできなかった😔甘えて頼れるところ断ち切られたらどうしたらいいんだろう。甘え方間違ったのかな。

コメント

旦那さん優しくないですね😫😫
そんなこと言われたら他へいきそう…

• れんちゃん

れんちゃん

まぁ、優しくはないです😔もともとそうゆう人だったので、仕方ないのかもですが笑

• 8月11日
ぶたッ子

妊娠中って心細くなりますよね😅
でも、私も仕事中はなしかなーと思います💦
出血したとか、ずっとお腹痛くて病院行くとかでの電話は良いと思いますが、忙しい時に「声が聞きたくて」って電話きたら、「んー…💦」ってなります。
帰って来てから「寂しかったよー」っていっぱいギューするのはどうでしょう?😍

• れんちゃん

れんちゃん

仕事中はね、、、それは私も申し訳ないとは思ってます。ただまだ一緒に住んでなくて、、LINEはしてたのでまさか夜中に仕事してるとおもってなくて、仕事してるって言ってくれたらよかったのにってはなりました😔頑張ってくれてるんでしょうけどね。
    会えたときはそうしてみます!ありがとうございます!

• 8月11日