※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三前撮り予定。80センチ身長で90センチ着物可能?数え年で七五三した方の経験や写真撮影の心配。家族写真も撮りたい。次女の衣装は何着れば良い?衣装の貸し出しや袴ロンパースの購入について相談。

スタジオアリスの七五三前撮りについて

今週末、スタジオアリスで長女の七五三前撮りをします。
身長が80センチくらいで低いのですが、90センチの着物着れますかね?😭ほんとは、満年齢でしたかったけど、色々あって😂💔数え年で七五三した方どうでしたか?写真落ち着いて撮れるか心配😇

あと家族写真も撮りたくて、私はフォーマルワンピース、主人はスーツなのですが、次女は2ヶ月で何着たらいいのか分からなくて😂💦何か衣装貸していただけるのでしょうか?袴ロンパースとか買ったほうがいいのかなぁ💦

コメント

eee

この間、スタジオアリスで前撮りしてきました😌✨
下の兄弟も衣装貸してもらえますよ👶🏻💕
うちも下の子が1歳で着物とスーツ?赤ちゃんが着るもの貸してもらいました◎

• りんご

りんご

まだ2ヶ月なので心配なんですが、何か貸してもらえそうですね☺️💦せっかくなので姉妹で撮ってもらいたいので😁💕回答ありがとうございました💓

• 8月12日