※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

pcr検査ってどこでするんでしょうか?したひといますか?一昨日子供と自宅…

pcr検査ってどこでするんでしょうか?
したひといますか?

一昨日子供と自宅プールに夕方まで5時間程入ってしまい、、そのあとクーラーがかかった部屋で寝てしまってから咳が出るし、体がだるいです😭
普通の風邪だとは思いますが心配なので検査するか迷ってます。

コメント

民間でやってますが3万近くかかるみたいですよ、、😅
原因もなんとなくわかっているし私なら受けません😅
いくらなんでも気にしすぎです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにかかるんですね😭

今週80過ぎた叔母の買い物を頼まれてるので、、😭
    足も悪く家の中まで運ばなきゃダメだし、、もしうつしたらどうしよう😭と悩んでいます😭

• 8月11日

退会ユーザー

日本中この時期そんな人そこら中いるとおもいますよ?
    去年まではどうだったか思い出してもう少し冷静に考えてみてください!
    人混みに行ってたり普段から感染対策してないわけじゃないんですよね?
    なら大丈夫ですよ!
    とりあえずゆっくり休んでください!
    熱が下がらなかったり倦怠感が続くようなら保健所に連絡してください!
    それにpcrは普通の風邪にも反応します。
    お大事になさってください。

• 8月11日

退会ユーザー

コロナウイルスは感染から発症まで大体の人が4〜5日かかってるみたいです。
    ここ1〜2週間どうですか?
    叔母様のお買い物ですが、マスクと家を換気して距離感をとって必要以上に接触やお話をしなければほぼほぼ感染は防げます。
    不安ならビニール手袋もしたほうがよいですね。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!😭

ここ1.2週間は、、特に密といえば買い物ぐらいです。

でも旦那は人と密で関わる仕事なのと、私は子供の病気でもすぐもらっちゃうタイプなので、もしや、、と不安になってしまいました😭

大阪だしこんなに出てたら私もなっててもおかしくない😭と思ってかなり焦ってましたがもう少し冷静になってみます、、(^-^;

叔母にあう時はしっかり対策したいと思います!

ほんとに詳しくありがとうございました!!😊

• 8月11日
ジュニアまま

旦那が風邪で近くの保健所に電話したところ病院の先生の指示で行えますと回答を受け、病院の先生とお話しました。うちの近くのPCRはドライブスルーのみでレンタカーもタクシーもNGなのでマイカーがないと受けれなさそうです😨
ちょっと遠く行けばあるのかもしれませんが…。
これはうちの場合ですので気になるなら保健所などに電話してみてはいかがでしょうか?
3万くらいかかりますのでまずは病院の先生に相談された方がいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭!!
    そんなにかかるんですね(^-^;
    原因もうすうす分かってるなかで、受けるには迷います😭

家だから大丈夫!と思っていた自分に反省です、、

• 8月11日
  • ジュニアまま

ジュニアまま

発生から2週間後なら抗体検査で反応も見れますよ。これはだいたい1万くらいのところが多いと思います。
    かかりつけ医では5000円でやってたので受けました。抗体検査は行なってる病院も少しありますので、原因もわかってるとのことですので今すぐ結果が必要なPCRではなくてもいいかも?と思いました😌

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    一人で大分パニックになってましたが、、大分冷静になれました(^-^;!
    ほんとにありがとうございました😭!✴️

• 8月11日