ママイ
私もそうでしたし周りもそういう人が多かったです💡
むしろ退院の時に生理きてもしばらくは不順の人多いから、いずれ元通りにはなると思うけど気になるようなら遠慮なく病院きてね☺️って言われましたよー!
だから普通だと思います!
ままり
産後の生理再開はしばらく安定しないことが多いようです😅
私も妊娠前は28日周期でしたが、産後初めての生理のあと次の生理までは50日近く開きました💦
徐々に安定してくると思いますが、あまりにも不順なことが続けば受診されてもいいと思います🍀
ママイ
私もそうでしたし周りもそういう人が多かったです💡
むしろ退院の時に生理きてもしばらくは不順の人多いから、いずれ元通りにはなると思うけど気になるようなら遠慮なく病院きてね☺️って言われましたよー!
だから普通だと思います!
ままり
産後の生理再開はしばらく安定しないことが多いようです😅
私も妊娠前は28日周期でしたが、産後初めての生理のあと次の生理までは50日近く開きました💦
徐々に安定してくると思いますが、あまりにも不順なことが続けば受診されてもいいと思います🍀
「ココロ・悩み」に関する質問
5年くらい一方的に無視してきたご夫婦がいます その夫婦が後から引越ししてきて最初からずっと無視で何度か挨拶しましたがずーっと無視 うちがなにかしたかのかもですが心当たりもなければ初対面からそういう態度です 今…
パニック障害もちです。 なんかゾワゾウします 寒気なのか 自律神経的なものなのか、モヤモヤする感じ。 安定剤をのんだのでふわふわ?眠気もあります。 なんだかイライラ?モヤモヤ?ゾワゾワ? 薬飲んでも良くなら…
最近急に自分に自信がなくなり嫌になります… 泣いてしまう時もあります。 元々自信があるタイプではないのですが マタニティブルーなのか最近ひどいです😭 特に容姿で肥満体型なのは自覚していて、1人目出産からストレス…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント