※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

30代~の方お願いします。周りに住んでいるママさんを見るといつも綺麗…

30代~の方お願いします。
周りに住んでいるママさんを見るといつも綺麗めな格好をしている人が多い様に思います。
公園等でも同じくです。
私と言えばTシャツにパンツが多いんですがみなさんはいつもどんな格好してますか?
参考にどこで購入しているかも教えてください。

コメント

まる

ユニクロのドレープTにワイドパンツとか、汚れてもいいワンピース着てます😂
公園なのにすごい綺麗な格好してるママさん多いですよね👀!

• まる

まる

よく買うのはユニクロ、グローバルワーク、オペークドットクリップです😊

• 8月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます‼️私も同じところで良く買います🎵。最近はスカートも履くようにしましたが、結構汚れちゃいます。
    普段使いもですか?
    みなさん綺麗目な服ばっかりでちゃんとしたものを着なきゃ行けないのか悩みます

• 8月11日
  • まる

まる

普段使いもです!
    基本カジュアル寄りなので💦
    職場も制服があるのできれい目はあまり着ません😊

• 8月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🎵
    まだ復帰してませんがうちは職場はスニーカーにジーンズメインプラス制服です😅
    綺麗目な服を着るのに憧れますが、買ってきて着ないこともざらに。周りが綺麗目好きな方が多いって事ですかね(*_*)

• 8月11日
  • まる

まる

職場がオフィスカジュアルとかで私服がきれい目しかないって人も多そうですよね🤔
    子ども連れて化粧も洋服も綺麗にしてる人ってすごいなぁって思いますが、カジュアルな服で思いっきり子どもと遊んでる人の方が個人的には好感度高くて仲良くなりたいと思う派です😆
    もともとの質問の回答とずれてしまってすみません💦

• 8月11日
  • ママ

ママ

なるほど元々の職場にもよるかもですね☺️
    ありがとうございます🎵まいまいさんの言葉で気分が良くなったと言うかなんか色々勇気づけられました😌

TPOに気を付けながら今のままで行きたいと思います😄

• 8月11日
マツ

私も30代で、Tシャツとパンツばっかり着てます👖✨
ワンピースは好きなんですが、授乳するときにパンツ丸見えになるので封印してます笑

よく買うのは、ユニクロ、GU、しまむら、グラニフとかです✨

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    周りにあまりTシャツにパンツがいなくて😅
    グラニフは聞いたことないです‼️見てみます😄
    その他は私も良く利用します🎵

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

公園とかしゃがんだりする場所ならクロップドパンツ等にカットソーにぺたんこのサンダルやパンプスで、
屋内(ショッピングとか?)ならスカートでぺたんこのパンプス等です。

ZOZOばっかり使ってます😅
トゥモローランドやパブリックトーキョーあたりですかね😊

• ママ

ママ

スニーカーからパンプス等に変えるとまた雰囲気変わりそうですね‼️ありがとうございます‼️

• 8月11日
ゴルゴンゾーラ

ユニクロのメンズのTシャツ、黒のスキニーが多いです😂
すぐ息子に首元引っ張られて伸びるのでユニクロ様々です😂
ユニクロ、GU、楽天で買うことが多いです!
お出かけにはガリャルダガランテとかミディウミです☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️お出掛け用の服は聞いたことなかったので調べてみます🎵
    確かに、すぐ汚れたりしますよね😫

• 8月11日