※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

最近の暑さで子どもと公園に行くと誰もいない。皆さんは暑さ対策をしていますか?

毎日暑いですが、猛暑日はお散歩や公園遊びには行っていますか?
午前中から30°超の日に、午前中公園に行ったら誰一人いませんでした。(いつも沢山子どもが遊んでいます)
やはり、娘はすぐに顔が真っ赤になってしまいました.....(;ω;)

最近梅雨があけて毎日暑いので、皆さんどうされていますか?
よろしくお願い致します!

コメント

そら

行っていません😵
朝8時からジリジリ暑いのでお外遊びはできないです😭
家でプールしています☺️

ママリ

暑い日は外出ません😅
地面に近い子どもは大人より暑いですし、運動量も多いし体温すぐあがって熱中症怖いので😣
お散歩は日が陰る5時くらいに行ったりしてます😅

日中部屋遊びですが、グズりが酷いときは近くのスーパーやデパート内で歩かせてます😅

まる

外行きたいと言うので30分だけ散歩に出てます!
この間自転車で大きい公園に行ったらかなり人いました💦
1時間もしないでキツくなってきて帰りましたが💦
水分補給は必ずするようにしてます!

🧸mimi🧸

朝イチ行くか夕方になってからでないと行けません‪ ᵕ ᵕ̩̩
朝イチは本当に朝イチで休みの日限定ですが(*ˊᵕˋ*)♪

ジェス

うちは、高架下公園でよく遊ばせています!!直射日光ではないので、まだましかなーと思いながら、熱中症に気をつけて水分を取らせながら遊んでいます💦

ちか

皆様回答していただきありがとうございます!
やはり、暑い日は外出は控えた方がいいですよね!
室内でも熱射病になっちゃうし心配ですね.......
ありがとうございます!!