※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

旦那と離婚が決まり、戻りたいと思うが、以前の辛い日々を思い出し、寂しくて一緒にいたい気持ちに揺れる。

旦那と離婚が決まって
すごく悲しかったし戻りたいと何度もいった。

でも、ふいに離婚決まる前のことを思い出したら
毎日信用できなくて苦しくて辛い日々だった。

今は寂しいから一緒にいたいとか思うのかな。

コメント

マーちゃん

離婚理由は何ですか?

距離を置くことはできなかったですか?

過去に風俗利用などの問題行動を起こしてる旦那ですが、私も双子を育てていて、旦那の助けが必要と思わされてます。

• シングルマザー

シングルマザー

距離は起きました。
    でもそれでも旦那が無理みたいです

• 8月11日
  • シングルマザー

シングルマザー

原因は喧嘩して私が離婚を持ちかけたことが原因です。

• 8月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

んー。
    旦那さん女の人ができたんですかね?

修復可能であれば、どうしたいかとか細かく話し合ってみても間に合うかと。

• 8月11日
  • シングルマザー

シングルマザー

修復不可能と言われました!
    もう考えられないと。

離れて別居してから飲み歩いたり
    遠出したりと楽しんでるのでもう遊びたいんじゃないですかね。

• 8月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

その様子だと、きっとお別れしたら付き合う約束をしてる方がいそうな気もしますね…。

そこまで言われるなら、子供たちが成人まで困らないようにお金をもらえるだけもらって、旦那さんにはお子さんを会わせないですね。

これからまだまだ子育てが大変でお金もいるのに、腹立たしく感じます。

• 8月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

もし離婚して、旦那さんが再婚しても、養育費?等を一括でもらえたらいいんでしょうけど、大抵では難しいと思うので、分割でもらっている場合は、何が何でも成人までは払う契約書みたいなのを書かせておいた方がいいかもです。

ママリで再婚相手が前妻にお金を払っているのを終わらせたいとかを見たことがあるので…。

• 8月11日
  • シングルマザー

シングルマザー

公証役場でしたっけ?ちゃんとその辺は残しておいた方が良いですよね。

• 8月11日
  • マーちゃん

マーちゃん

はい!
    あとでうやむやにされたりすると嫌なので、子供に関してのお金だけは残してもらって、あとは2度と会わないように私ならしちゃうかもです((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

• 8月11日
みー

双子ままさんには今一番旦那さんの力が必要なのに、子供も双子ままさんも捨てて、別れたいって事はやはり女性の影があるのかなと💦😥 思ってしまいます💦 私の元旦那は浮気でしたが、最後まで浮気相手をかばった感じで浮気はしてないってアホみたいに言い張ってまたが😥証拠は十分あったのに😥その事も許してやり直したいって旨伝えましたが、もう無理って感じだったので別れました😢 その後はきっと浮気相手と一緒になったと思ってます😥妊娠でもさせてしまって、私とは急いで別れないといけなかったのかなっても思ってますが😥 でも当時の私はまだ好きだったので本当に毎日辛くてこの世にいたくないくらいになりうつ病になって、栄養不足で一歩も歩けなくなるくらい体がやられました💦😭 今では、浮気には縁もない旦那さんと出会えて、毎日幸せなので振ってくれて別れられて良かったと心から思います😊 最後に思うのが慰謝料がっつりもらって別れれば良かったなと😅 双子ままさんはしっかり養育費なり慰謝料なり、しっかりもらってくださいね😊

• シングルマザー

シングルマザー

その言葉に励まされました。
    だんなも女の影がありそうです。
    でも今のわたしは別れたくないと思う気持ちでそれを突き止める気にもなれません。
    でもみーさんのお言葉をいただいて前を向ける気がします

• 8月11日
  • みー

みー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました⤴😌 私の時と同じように、別れたいと思ってないのに旦那さんから一方的に突き放されるほど辛いものはないです😢 私もその時は働いてもいなかったし、地元に帰らなければいけなかったりで普通の生活するまで本当に死にもの狂いで大変でした😭 双子のままさんも離婚して落ち着くまでちょっと大変かもしれませんが、落ち着いて頑張ってきたご褒美として、子供さんと双子ままさんを支えてくれる優しくて素敵な新しい旦那様現れるはずです💕😌 今は旦那さんの事好きだし、情もあるし、寂しい気持ちだと思いますが、別れるまでの気持ちなので、別れたとたん今まで旦那さんを考えてた事なんて吹き飛びますよ😆 私もそうでした😆⤴ その後の元彼の時も浮気で「この人失ったらもつ結婚できないかも」って思ってしがみついてたとこありましたが、別れる手前で本性(大嘘つき、親不孝、不潔、等々)がはっきり分かったので貧乏クジ引かずにすみました🙌 そのつけは元彼を奪った浮気相手にしっかりいったので、悪い事はやっぱしてはいけないんだなって思いましたけどね😆 双子ままさんも今の旦那さんいなくても子供さんを一生懸命育てて生活してる中、ちゃんと見てくれてる人は必ずいるので、次こそは、幸せな家庭築けるはずです😌 神様は頑張ってる人は見捨てません😌 今は旦那さんの事、子供さんの事でいっぱいいっぱいだと思いますが、あまり思いつめないでくださいね😊 絶対にその先には幸せが待ってますから😌💕

• 8月11日
  • シングルマザー

シングルマザー

本当にありがとうございます。。💦
    涙が出てきました泣

本当に頑張ります。ありがとうございます💦❤️

• 8月11日