※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

最近、3歳の子供がお店で脱走することがあり、同じ経験をした方がいるか気になっています。コロナ禍で他の子供をあまり見かけなくなり、心配です。

もうすぐ3歳になりますが、最近、スーパーやショッピングセンターなど広々としたお店に入ると、手を離して脱走してしまいます。

同じようなお子さんをもつ方はいますか?

昨日、レジで並んでてやっと自分の番がきた瞬間に脱走し、本当に焦りました。

コロナ禍で子供自体スーパーであまり会うことがなくなりましたが、お店で走り回っている子なんてさらに見ることがなく、気になりました💦

コメント

hm

うちの子もです。
今に限らず歩き出してからずっとそうで、ほんとに外出は未だに大変です😩💦

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    同じなんですね!安心しました😅
    歩き出してからずっとなのですね💦下のお子さんもいらっしゃっての脱走は本当に大変そうですね😭 おつかれさまです😖

• 8月12日
みくろ

うちもです!解き放たれたかの様にどっか行っちゃいます😅割と食材とか今日は何がいいかな~とか娘に相談すると一緒にいてくれる様な気がします。あとカートを押すお手伝いをしてもらってます…

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    同じなんですね!安心しました😖
    解き放たれますよね😅
    買い物の相談やお手伝いですね!ありがとうございます🌟やってみます!仕事を与えたら集中するかもしれないです!

• 8月12日